にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

和牛当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は台風接近のせいで風が凄いですね。

今のところ直撃はなさそうだけど、遠いのに風が凄い!

台風のせいか怠いっす・・・

今日の保護猫さん

仲良くまったりしていても・・・

結局こうなる↑www

 

「布団にウン〇ついてっけど、犯人はチャオ、おまえにゃろ。」

「えー、知らんにゃ」

 

台風接近だというのに、朝起きたら布団にウン〇ついてた・・・

チャオ君、快便なんだけど、毎回最後の1㎝がゆるめ。

それをお尻につけたまま、毎回にゃん母が寝ている布団に戻ってくるからつくんだろね。

一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、布団にウン〇率が高すぎるよ。

 

最近は、チャオ君がウン〇すると尻を拭いてあげてます。嫌がります。こっちも辛いです。その辺にウ〇コが擦り付けられるよかいいです。

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 スポンサーリンク

 

 

キューピーあえるパスタソース 20th Anniversaryオリジナルパスタ調理グッズプレゼントキャンペーン

 

対象商品1品以上含むお買い上げレシートでハガキ又は、WEBで応募。

※ ハガキ1枚につきレシートは1枚、最大5口まで。

【対象商品】

キューピー あえるパスタソース全品

 

キューピー、最近毎月のようにありますね。

が、今回の賞品は微妙。

レンジで簡単にできるのはいいけど、200gしか茹でられないのでやっぱり微妙だな。

1人暮らし向きの賞品だよね。

 

本麒麟 こだわりのうまい!もの 当たるキャンペーン

対象商品(本麒麟ブランド全商品(350ml缶・500ml缶))を6本または24本以上をお買い上げのレシート(複数枚可)を一口としてハガキ又はWEBで応募。

 

「Wチャンス賞参加企業については9/20に掲載いたします。」

とあるので、Wチャンスのある企業もあるんですよね。そこで応募したほうが絶対いいですよね。

「店頭設置の専用応募はがき」で応募のようですね。

これが見つからないとWEB応募するしかなくなるのか。

 

本麒麟は知らんけど、ビール類が10月から値上げするようなので、買うなら今月中かな?

うちは、パパが禁酒中なので、にゃん母しか飲む人がいないのでスルーするけど、24本コースの賞品は魅力的だね~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク