にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とバーコードででっかく当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

海外旅行に行きたい・・・

老後は、海外でロングステー!

の夢は、国力低下で無理な気がしてきた。

やりたいことは、やりたいときにやっておかないとあかんのだなぁと最近よく思います。

今日の保護猫さん

今日は、最後の梅干干し。

今日から3日は、天気がいい予定。

というわけで、ザルに梅干を並べている間、猫たちはゲージに入ってもらうことに。

「にゃんで!?僕、悪いことしてにゃいよ?」

絶望のチャオ君。

 

「母ちゃん、早く用事終わらせてにゃ」

諦め顔の従順大トロ。

大トロが梅干を干すザルの上に登りやがったから、大トロ君有罪判決ってことで監禁なのだが。

 

が、

 

 

チャオ君が大トロにちょっかい出しすぎて、大トロガチギレ。

本気の喧嘩が勃発すると不味いので、速攻解放となりましたwww

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

日の出 みんなにおいしい プレゼントキャンペーン

 

日の出商品含む税込1,000円以上のレシート(合算不可!!!)でハガキ又は、WEBで応募。

 

今回は、神戸牛1.2㎏!

ダメもとでも応募しておこうかな?

締切りが11月4日。

当選したらいつ届くのか詳細はわからないけど12月中予定。

冷凍便だし、そのまま冷凍しておいて正月用の肉にしてもいいね!

できれば下旬・・・中旬以降に届いて欲しいな。

 

森永製菓 年末ジャンボ当たるかも!?キャンペーン

 

対象商品(チョコモナカジャンボ、バニラモナカジャンボ※組み合わせ自由)のバーコードを貼って応募。

 

Aコースは、バーコード12枚もいるけれど、年末ジャンボが100枚も当たる!

大変夢のある賞品ですね。

300円×10本分は当選確実ですが、3,000円分しか当たらなかったら泣きそう・・・

当選報告

2022 CGCサマーキャンペーン

商品券 1,000円分

 

引換だから、遠くのスーパーでレシートを作ると大変だよ!

とブログで注意していた本人がやらかしましたよwww

ちょっと遠いですが、頑張って引き換えようと思います。ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク