にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

保護猫里親会とゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、保護猫里親会。

ついでに色々用事をすませたら疲れました。

スーパーにも複数行きましたが、9月はやっぱり懸賞少ないようですね。

9月20日以降に期待!

今日の保護猫さん

今日は、里親会。

ゲージを出して、チャオ君を入れようとしたら・・・

「俺が里親会に行くわ!」

 

大トロが入って出てこない!!

入口が狭いので、無理矢理出せない。

 

「僕も入るにゃーーー!僕も行きたいにゃーーー!!」

 

チャオ君も凄く入りたがりそうwww

いや、君が入って里親会に行くんだよ。

 

仕方ないので、ちゅ~るで大トロをおびき寄せ、大トロを出しました。

大トロが出たら、嬉しそうにゲージに入ったチャオ君。そのまま捕獲して会場へ。

 

「・・・えっ、ここどこなん?」

 

「監禁反対にゃー!

帰るにゃーーーー!!」

 

そんなチャオ君ですが、決まりませんでした。

というわけで、預かり期間2週間延長です。

 

里親会から帰ってきたチャオ君。

ヽ(`Д´)ノプンプンでしたwwww

今日は、ワクチンも獣医さんに打ってもらったので、怒るのも無理ないわな~。

 

ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ゲンキー×カルビー共同企画 ゲンキー商品券プレゼントキャンペーン

 

対象商品500円(税込)以上含むレシートとその応募券を1口として、ハガキに貼って応募。

【対象商品】

応募券がついているカルビーシリアルの全商品。

 

9月始まりのキャンペーンをあてにしていたら9月無かった・・・

あるのかもしれないけど、行った先のゲンキーにはなかったので、今更感あるこちらを単独でUPですわ(;'∀')

うちは、朝食も米!

フルグラ系を食べないので応募できない・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク