にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 和牛当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日で7月も終わり! 基本、ステイホームしているせいか、時間の流れが光の速さ。 レシートがたくさん残っていますが、今日が締切りでないので、今日はもういいや・・・ 応募したい!という魅力的なキャンペーンもあまりないです…

当選2件とウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 400名に当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も蒸し暑い! いつもなら、当選の工場見学ツアーに連日参加している頃ですよね。 「3日連続、マジきつい~~~」 とか言いながら。 下子も中学生になったら、夏休みも面白くないだろうなぁと思っていたけど、面白くない夏先…

酒ゃビックの懸賞・キャンペーン情報 これはつらいよ

こんばんは、にゃん母です。 週末には梅雨が明けそうですね。 似たような天気なのに、寝苦しい日があったり、寒いぐらいの日があったりで、体調を崩しそう・・・ 今日の保護猫さん 東海地方もコロナが増えてきましたね。 10日後の日曜日に里親会があるけれど…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 そういえば月末・・・月末当選ラッシュは、今月も来ず。 野菜が高くなりましたね。 高いのに元気ないの多いし。 今週後半には、梅雨明けなのかな? 野菜が豊作になる気候になってほしい・・・ そして、月をまたいでいいので、当…

泣!トライアル断られた・・・と全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 様子見している間に、益々名古屋に行けない感じになってきました。 当選のホテルビュッフェ券・・・8月末が期限なので無理っぽい。 レシート遠征も、8月も無理そうですよねぇ。 懸賞応募のため越境って、万が一の時叩かれそう。…

当選1件とトライアル決定!!一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も大雨。 雨だけど、インターフォンを交換してもらいました。 結局、HM経由のパナはやめて、ケーズデ●キに。 パナだと、後10日先になるうえ、ケーズよりも同じ機種なのに、出張費込みで1万円も高い! お客さんがインターフォ…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 4100名に当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、イサキの病院と大掃除。 イサキの病院は、いつ行っても誰もいないか、にゃんこレスキューの人しかいないので楽ちんですが、経営大丈夫でしょうか?心配になります。 病院よりも大掃除が疲れた。 父から大量のハバネロを…

当選1件とサンドラッグの懸賞・キャンペーン情報 カタログギフト当たる!

こんばんは、にゃん母です。 特に何もしていませんが、3食作っているうちに1日が終わりますね・・・ 今日の保護猫さん 明後日は、いよいよ里親会。 イサキちゃん、決まるといいね! ↘イサキちゃん、背が伸びました。 家に来た時は、手乗りサイズで230gもない…

全国の懸賞・キャンペーン情報 LINEで応募!商品券当たる

こんばんは、にゃん母です。 熱帯夜に近い夜が連続したので、羽毛布団のかわりにタオルケットにしたんだけど、今日は寒かった!!寒くて目が覚めたよ。 今夜は、足元に羽毛布団を置いて寝ようかな・・・ 今日は、上子が早朝から試合に出かけたので、駅まで送…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 和牛が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 明日から4連休! ・・・ですが、愛知のコロナ増え具合から、にゃん母も出歩かないで家にいようと思います。 塾と里親会の送迎に、薬がなくなりそうなのでイサキの病院(いつもほぼ誰もいない)・・・と春ほどステイホームできま…

当選1件とバローの懸賞・キャンペーン情報 必ずもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 蒸し暑い!! 晴れというほど晴れてなかったのに、蒸し暑さだけ真夏並みでした・・・ 猫たちも、1日中エアコンのきいた部屋にいるというのに、夏バテのようです。 今日は、ちょっとだけ食欲ないです。 おしっこの量も減り気味な…

当選1件とトライアルの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 上子の夏休みは、まだ先だけど、今週から塾の夏期講習が始まります。 夏期講習でやっていけそうなら、そのまま入塾するつもり。 今日は、クラス分けテスト。 塾は比較的近いけど、行ったり来たりの送迎が大変です。 今日の保護猫…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 ウナギが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、いい天気!ってか暑い!! 日曜は、真菌予防のニャンズのシャンプーデイ。 ドライヤー嫌いの大トロには、シャンプー日和となりました。 今日の保護猫さん というわけで、今日は猫たちのお風呂! 猫用タオルを設置したり…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 松阪牛当たる!

こんばんは、にゃん母です。 昨日は夕方から下子の心臓の検査。 内科検診で再検査になったので行きましたが、問題なしとのこと。 心電図・エコー・レントゲンの検査をしてもらったのですが、心電図とエコーが丁寧すぎて「完全にダメなヤツだ!」とドキドキで…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコでニンテンドーSwitch当たる!

こんにちは、にゃん母です。 今日は、面倒なことが色々あるので、冷静なうちに更新。 ここ最近の中で圧倒的に早い更新なので、昨日の更新分と間違われそうwww 東海地方でもコロナが増えましたね。 既に県をまたいでの移動が、自粛されていた頃レベル。 夏…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 豪華家電当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、車検の見積もり点検に行きました。予想よりも5万円以上高かった! 必要な部品交換なので仕方ありませんが、大変辛いです。 さらに、玄関のインターフォンも壊れた・・・出費だらけです。 修理と新品交換の値段がさほど変…

当選2件と東海CGCグループの懸賞情報 里親会情報も

こんにちは、にゃん母です。 昨日は、ひさしぶりに当選来ました! この調子でドンドン来るといいけど。 今日の保護猫さん ↘ パパの尻の上で寝るイサキちゃん 甘えん坊のイサキちゃん、夜しかいないパパですが、たくさん抱っこをしてくれるので、尻の上で熟睡…

カインズの懸賞・キャンペーン情報 快適グッズ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 雨が続きますね。 今日は、半袖だと肌寒いぐらい。 今日の保護猫さん イサキちゃん、朝から顔色悪いけど元気! 貧血、たくさん食べたら回復するのかと思っていたけど、これは食べても治らない系だねぇ。 体が大きくなると益々血…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 商品券や家電当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も雨! 深夜にかけてさらに降るようですね。 野菜も値段が上がってきたし、早く梅雨が明けて欲しいです。 野菜の値段が上がると、懸賞レシートは作りやすくなるんですが、キャンペーンがあまりない今、全くポジティブに思え…

当選1件とスギ薬局グループの懸賞情報 3500名に商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、久しぶりに雨じゃない!! 前日に雨の時は、布団がしけるので布団干しにむいてないようですが、MAXしけっているので、干しました。 そろそろ梅雨明けてほしいですね。 今日の保護猫さん 今日は、真菌治療のためシャンプ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 オシャレ家電当たる!

こんばんは、にゃん母です。 料理に時間かかってたら、遅い時間になっちゃった(;^ω^) もう毎日9時更新ってことでもいいかもなぐらい、最近遅いですね・・・ ブログ毎日更新3年・・・は無理でも、2年半毎日更新は目指したい! 今日の保護猫さん 比較的涼しい…

当選1件とキリン堂グループの懸賞・キャンペーン情報 里親会情報アリ!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夜からパソコンが使えないのにまだ何も書けてない・・・サックリ更新! 今日も東京は、243人・・・ 6月末頃、今日辺りに遠征レシートツアーをするつもりで予定していましたが・・・諦めました!! 減る理由がないけれど…

アピタ・ピアゴグループの懸賞・キャンペーン情報 マークで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 東京の1日のコロナ感染者数が、224人になったようですね・・・ 東海地方は、まだまだ大丈夫そうですが、遠征レシート作りどうしたものかです。 レシートは兎も角、キャンペーンハガキをもらいに行きたい・・・ 今日の保護猫さん …

セイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報 カタログギフト当たる!

こんばんは、にゃん母です。 雨、たくさん降りましたね。 昼頃から晴れて、猫用毛布が洗えてよかったけど、1週間後まで雨マーク。 梅雨らしいけど、毎日は雨は辛い・・・ 今日の保護猫さん アユ君が婿に行って、我が家には大トロとイサキの2匹。 最初は、ほ…

猫の貧血とバローグループの懸賞・キャンペーン情報 知育菓子当たる!

こんばんは、にゃん母です。 雨が続きますね・・・ ジトジトな天気が続くからか、にゃんこレスキューの猫たちも真菌が流行っているようです。 この時期は、多いんだって~。 人間も水虫にならないよう気をつけないとです。 今日の保護猫さん イサキちゃん、2…

Yストア・ヨシヅヤの懸賞・キャンペーン情報 手首式血圧計当たる!

こんばんは、にゃん母です。 下子が同級生に告白して、正式にお付き合いすることになったそうです。 今更です。 前にも告白してなかったっけ? デートしてたやん? ずっと付き合っていると思ってたわ。 付き合った記念に交換日記をするそうです。可愛い~~…

全国の懸賞・キャンペーン情報 QUOカード必ずもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、朝から町内掃除。 5月の町内掃除が中止だったので、草も伸び放題。 手でむしっていたからか、肘と指の関節がジンジン痛みます。 その後、庭の草もむしって、風呂に入るついでにイサキと大トロの風呂も入れました。 もち…

全国の懸賞・キャンペーン情報 和牛やシャインマスカット当たる!

こんばんは、にゃん母です。 ジメジメジトジトで怠いですね。 にゃん母さん、イサキさんから猫真菌いただいたかも・・・ ほくろ程度の大きさなので、皮膚科に行くには違った時恥ずかしいサイズ。 ちょっと様子見ですわ。 まったく痒くもないし、ドーナツでも…

当選1件とオークワの懸賞・キャンペーン情報 Gショック等グッズ類当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日からずっと雨マークですね。 夜中にイサキが、指をチュパチュパ舐めだして、睡眠不足の日々です。 そのせいか、昨日チキンを食べたら軽く蕁麻疹出たよ・・・ 再び、1年以上続く原因不明蕁麻疹地獄に陥ると嫌だから、しばらく…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 ビール1ケース当たる!

こんばんは、にゃん母です。 7月・・・もしかして懸賞少ない??? それとも7月4日土曜日スタートが多いとか? UPする情報がないので、行くのちょい面倒なスーパーまで行きましたが、新着ゼロでした。 4件まわって1件だけ、7月始まりのキャンペーンがありま…