にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 QUOカード必ずもらえる!

こんばんは、にゃん母です。

今日は、朝から町内掃除。

5月の町内掃除が中止だったので、草も伸び放題。

手でむしっていたからか、肘と指の関節がジンジン痛みます。

その後、庭の草もむしって、風呂に入るついでにイサキと大トロの風呂も入れました。

もちろん真菌予防にです。

マラセブシャンプー(犬用⁉)、週に2回と商品に書いてりますが、週に2回は無理だよー。猫だし、週に1回でいいよね?シャンプーをくれた代表さんも、週に1回って言っていたし。

イサキは、脅えてはいるものの大人しく入ってくれるけど、大トロは超大変。

にゃん母さん、生傷増えました。今日は、服は(たぶん)破れてないけど、ひっかき傷はたくさんです。

週に2回も無理!!

油断すると背中に乗って、爪を立ててる大トロを引っぺがしてもらわないといけないので、一人で入れるのは無理だしね。

真菌よりも大トロとにゃん母が倒れるよ。

シャンプーまみれのまま、猫毛だらけの風呂場のカビ取りもして、洗濯して、掃除機かけて、ご飯作ってしているうちに、1日終わりましたわ・・・

今日も情報を求めてスーパーに行くつもりだったのに、もう無理です。

ステイホームしてた方がいい感じになってきたので、もういいや・・・・

 

↘その間に、下子が段ボールと牛乳パックでお城を作っていました。

f:id:nyanhaha:20200705173741j:plain

 

↘イサキ姫が舞踏会に行けるよう、イサキが乗れるサイズですwww

f:id:nyanhaha:20200705173854j:plain

 

とま君とよく似ているイサキ。

真菌治った頃に、里親会が無事開けているかどうか・・・心配です。

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

おいしく噛んでストレスケア MiawMiawカリカリ小粒タイプ キャッシュバックキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200705195817j:plain

f:id:nyanhaha:20200705195849j:plain


キャンペーン対象商品に付いているバーコード(コピー不可)を専用応募ハガキもしくは郵便ハガキに貼り、氏名(フリガナ)・性別・年齢・郵便番号・住所・電話番号・応募コース・ご購入店舗名を明記の上、郵送にて応募。ご希望のコースの応募に必要な枚数分の対象商品のバーコードを貼って応募。

【対象商品】

MiawMiawカリカリ小粒タイプ

※ キャンペーンハガキにカラー写真付きで載っています!

 

子供の菓子と違って、食べないならにゃん母さんが食べるというわけにもいかないキャットフード。

大トロもイサキも食べるなら応募してもいいけど?

口コミ見たら悪そうでもないしね。

ただ、イサキはカリカリをあまり食べてくれない・・・

 

クオカードが将来の大トロとイサキみたいな猫で、特に夫婦みたいにしている300円のほうが欲しいかも。

 

おっとっと「ポケモン」グッズ プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200705200811j:plain

 

対象商品のパッケージに付いているバーコードを、希望のコース分の枚数をはがきに貼り ❶郵便番号 ❷住所 ❸お名前 ❹年齢 ❺電話番号 ❻ご希望のコースをご記入のうえ、応募。

【対象商品】

おっとっと

↗のキャンペーンハガキにカラー写真付きでのってるよ!

 

ポケモンを見てないので知らんけど、Bコースのザルード・・・欲しがる小さなお友達はどんだけいるんだろ?

汚れた大きなお友達が転売目的に欲しがりそうだけど、にゃん母が知らんだけで、子供に大人気なんかな~?

ポケモンを見てない下子は、

「呪われそう」

と言っているけど。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク