にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

Yストア・ヨシヅヤの懸賞・キャンペーン情報 手首式血圧計当たる!

こんばんは、にゃん母です。

下子が同級生に告白して、正式にお付き合いすることになったそうです。

今更です。

前にも告白してなかったっけ?

デートしてたやん?

ずっと付き合っていると思ってたわ。

付き合った記念に交換日記をするそうです。可愛い~~~。

 

今日の保護猫さん

イサキちゃん、お風呂もドライヤーも、多少暴れるだけで大人しく従ってくれます。

f:id:nyanhaha:20200706170655j:plain

↗この写真を撮った後、顔全体を丁寧にふいて、目やにや真菌のカサブタとり、耳掃除までしても大人しい・・・どころか気持ち良さそうにしていました。

基本、人間に抱っこされていればゴロゴロですから。

真菌の薬を塗る頃には、飽きたのか逃げようと暴れましたけどね。

お手入れが楽な子っていいですね!

このまま大人になったら、育てやすい子になることでしょう~~。

 

↘大トロは、寝ている又は寝ぼけているときに、短期戦でやっても逃げられます・・・

f:id:nyanhaha:20200706172655j:plain


「風呂も、歯磨きも、耳掃除も、全部嫌いにゃんね!」

 

ところで、にゃん母の真菌うつった疑惑・・・

ほぼほぼ真菌いただきました。

健康で若い免疫力の高い人なら、毎日石鹸で洗っていれば、まず感染することないそうです。

にゃん母、警戒して、24時間以内になるよう毎日風呂入ってました。24時間以内にならない時は、1日2回風呂入って石鹸で洗ってたんすけどねー・・・。

 

にゃん母さん、不健康で年寄りで免疫力が低いことが証明されたようです。残念です。

今のところ2つだけだし、面倒だし、抗真菌剤を塗れば治るみたいなので、上子の水虫の薬を塗ってます。上子の薬も抗真菌剤って書いてあるし。

面倒なので、これで完治したい!

治ってきているような気もしなくもない。

上子や下子、大トロならすぐに病院だけど、自分の病院は面倒になるよね・・・

酷くなったら病院行こ・・・・

  スポンサーリンク

 

 

Yストア・ヨシヅヤの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

Yストア・フードリエ共同企画 ヨシヅヤ商品券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200706191059j:plain

f:id:nyanhaha:20200706191112j:plain

 

フードリエの対象商品1点以上含むレシート合計520円分以上(税抜)を貼って応募。

【対象商品】

フードリエの商品全品〈大阿蘇ハム商品含む〉

 

去年は、ナガシマのパスポートが当たったキャンペーンだったっけ?

ナガシマ・・・行きたいなぁ。

でも、商品券2,000円分が100名に当たるのは、Yストアなら魅力的だな!

下子も一緒に行ってくれなさそうな3年後には、ナガシマよりも魅力的な気がする。

 

Yストア・雪印メグミルク共同企画 恵 megumi ご愛顧ありがとうキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200706203244j:plain

f:id:nyanhaha:20200706203430j:plain

 

対象商品2品以上を含む、1,000円(税抜)以上のレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

恵 megumi シリーズ全品

※ 詳しい商品名は、↑を見てね!

 

本賞は、血圧計!

高齢者と持病持ち以外は、そんなに欲しがらない気もするけどどうでしょう?

この前病院で血圧を計ったら、驚きの高さでビビったので、にゃん母もちょっと欲しいかもです。

その後、別の日に計ったらむしろ低めだったので、どうなのかなぁですが。

10年、20年後には確実に買うんだろうな、血圧計。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク