にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件とウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 400名に当たる!

こんばんは、にゃん母です。

今日も蒸し暑い!

いつもなら、当選の工場見学ツアーに連日参加している頃ですよね。

「3日連続、マジきつい~~~」

とか言いながら。

下子も中学生になったら、夏休みも面白くないだろうなぁと思っていたけど、面白くない夏先取りですよ。

当選のバスツアーに料理教室、ミュージカル、当選チケットを使ってナガシマ!映画!!

みんななくなった!

1月に参加したスパイス料理教室が、まさかの当選親子イベントの最後になるんじゃないかと心配です。

下子が中学生になったら、中学生はあまり当選イベントがないし、そもそも一緒に行ってくれるかどうか・・・

工場見学とか飽きてきてたけど、今思うといい思い出です。子育て前半戦、楽しかった~~~。

子育て後期の上子は、しっかり中二病の反抗期です。中二病、いつ治るんだ?

 

今日の保護猫さん

今日は、下子の彼氏が遊びにきたので、ドキドキのイサキちゃん。

大トロは、好奇心旺盛なので知らない人にも寄って行くけれど、イサキは少し警戒気味。

 

↘ ちょっと離れたところで、心配そうに見ているイサキ。でも、一緒に遊んでほしいみたいで、猫じゃらしに飛びつこうかどうか迷っている。

f:id:nyanhaha:20200730165604j:plain

 

↘ 大トロは、知らない人には愛想がいいので、彼氏君にメッチャ遊んでもらいました。

f:id:nyanhaha:20200730165916j:plain

 

それを羨ましそうに見続けるイサキ。可愛い。

 

大トロ、家族にはツンデレ!

  スポンサーリンク

 

 

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

ウエルシアグループ クラフトボスから「デカフェ」!!アロマディフューザー400名様に当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200730170216j:plain

f:id:nyanhaha:20200730170228j:plain

 

クラフトボス500ml各種を含む1,000円(税込)以上のレシート(複数枚合算可

で応募。

 

全部で400名に当たるし、欲しい人には欲しいけど、そうでない人には微妙。

色は2色。

各200名。

色にこだわりがなければ、当たりそうな色を選べばいいと思うけど、どちらの色が人気なのでしょうね?

にゃん母は、どっちの色でもいいやー。

 

当選報告

サンドラッグ55周年記念 総額100万円分商品券山分けキャンペーン

商品券 200円分

f:id:nyanhaha:20200730170826j:plain

 

200円ということは、5000人で100万円を山分けしたのかな?

200円と切りのいい数字にするために、5千名当選といったところでしょうか?

内訳がどうなっているか、わかりようないですけどね。

当選と言えるか微妙ですが、当選にカウントしておきまーす。

 

ブルボン プチ24本詰合わせ プレゼントセール

プチ 24本詰合せ

f:id:nyanhaha:20200730171425j:plain

 

バロー応募分かな?

実家に届きました。

以前に当たった時は、可愛い箱に入っていたので、むしろ24本よりもそちら狙いでしたが・・・

ただの段ボールに24本詰められていただけでした。ざんねん。

24本の中に、いつも買っていた抹茶クッキーが入ってない!

最近、見かけないと思っていたのだけど、製造終了したのかな?

それでも24本届くのは、嬉しい!ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク