にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 和牛やシャインマスカット当たる!

こんばんは、にゃん母です。

ジメジメジトジトで怠いですね。

にゃん母さん、イサキさんから猫真菌いただいたかも・・・

ほくろ程度の大きさなので、皮膚科に行くには違った時恥ずかしいサイズ。

ちょっと様子見ですわ。

まったく痒くもないし、ドーナツでもないので、違う可能性もありますしね。

免疫力で自然治癒する場合もあるそうなので、たくさん寝ます。

 

今日の保護猫さん

今朝は、7時すぎにパパも上子も仕事に行ったので、下子と二度寝。

8時過ぎに目を覚ましたら、もう一度寝て夢だと思いたい状況に。

最近、便秘気味だった大トロ。

大量にウンが出て、最後のほうは柔らか便だったようす。

言わんでもわかるでしょうけど、柔らか便を踏み踏みして、お尻にウンをつけたまま走り回ったようで・・・

大変遺憾に思う状況が発生していたわけですわ。

最近、縄張り主張なのか、イサキの赤ちゃん用トイレであえてしっこやウンをする大トロ。

体に対してトイレが小さすぎるので、大体、外にこぼれている・・・

おかげで毎日トイレとトイレ周辺掃除ですわ。

辛いです(゚д゚)(。_。)ウン

そして今朝は、広範囲かつ想定外の場所に多発ウン転がり事件。

起きてすぐに大掃除でしたわ。

尻尾があがらんからって、それはないんじゃないの!?な件でした。

 

↘「撫でて撫でて~~~」とごろニャン大トロ。

f:id:nyanhaha:20200704175006j:plain

 

可愛いので無罪!!

 

↘ べったり甘えん坊のイサキちゃん

f:id:nyanhaha:20200704175113j:plain

 

イサキちゃんが、甘えん坊すぎるからか、大トロも以前よりも甘えん坊になりました。

猫も色々考えてますよねぇ。

今朝、大トロを抱っこしたら服にウンがつきましたけど・・・甘えてくれるなら嬉しい。ウンは、嫌だけどね。

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

新潟米 新之助で当たる こだわりの新潟キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200704190549j:plain

f:id:nyanhaha:20200704190605j:plain

 

対象商品の添付シールから、シリアルナンバーを1枚一口として応募。

※ ハガキ又は、WEBで応募。

【対象商品】

新潟米 新之助5㎏、新潟米 新之助2㎏

 

お米キャンペーンも今頃から、新米シーズンまで増えますね。

美味しいお米というよりも、美味しい賞品目当てでお米を買う季節ですwww

和牛も地酒もどちらも魅力的!

他のレシートキャンペーンに絡めて、こちらも購入して応募したい!

懸賞において、正当な方法での一石二鳥は、大変気持ちが良いものですからね~。

 

サラダクラブ&JA全農長野共同企画 シャインマスカットプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200704191341j:plain

f:id:nyanhaha:20200704191359j:plain



対象商品(裏面)の外装裏面についているバーコードを点数分集めて応募。

【対象商品】

サラダクラブのパッケージサラダ12品

※ 詳しくは、↗で確認!カラー写真でわかりやすい!

 

シャインマスカット・・・美味しいですよね~~。

でも、対象商品は最近野菜の値段も落ち着いているし、買うことないかなぁ?

バーコード系は、本気の全国の懸賞達人が、人脈をもって大量に集めていそうだから、ビギナーには難しそう・・・。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク