にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ!

こんばんは、にゃん母です。 今日で平成も終わりですね。 平成の30年、あっという間でした。 平成30年で変わったことといえば、個人的印象としては、ネットとスマホぐらいかな? 後は、不景気と不況とロストジェネレーション。 昭和後半生れとしては、昭和も…

当選2件とカインズホームの懸賞・キャンペーン情報 GWにペット用品買うならカインズにGO!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、掃除を頑張りました! バーコード類や、箱ごと残してあったものも、キューピーマヨとカゴメケチャップ等を残して9割捨てました。 いつのかわかんないと、バーコも数字変更していたりで使えません。 最近のもので、今やっ…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 猫ちゃん譲渡会に行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 汚部屋は、汚部屋のまま令和を迎えそうです。 その前に、義両親が遊びに来るので、令和はともかく片付けないと。 やる気ねぇです。 里親 猫ちゃん譲渡会に行ってきました。 上子は、遊びに行っちゃったので、パパと下子と3人で行…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募ばかり!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、天気がよかったものの、風が強くて洗濯物が吹き飛んでいきました。 回収しましたが、洗濯やり直し( ;∀;) にゃん母だけに、ネコ飼いたいです。 「にゃん母」なのに、かれこれ20年以上猫飼ってないよ! ネコ飼ってないか…

当選1件とDCMグループの懸賞・キャンペーン情報 GWにガーデニングするなら必見!

こんばんは、にゃん母です。 明日から10連休ですね! 明日は、上子は早朝6時半に集合で練習試合! パパも仕事! 家で下子とハガキでも書いています。 「令和キャンペーン」 もボチボチ出てきました! 毎年恒例のキャンペーンのキャンペーン名を「令和」にし…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 4人で1泊2食付き当たる!!

こんばんは、にゃん母です。 ひさしぶりに、更新時間が遅くなりましたー・・・。 お待たせしてすみません。 そのかわり今日は、これから始まるホットなキャンペーンばかり! フライングには、気を付けてね~~~! 雨が降ったせいか、庭の雑草が急成長です。…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 高級ホテルのランチ・ディナー当たる!

こんばんは、にゃん母です。 上子、中学入学を記念?して、実力テストを受けました。 実力テストの結果が出ました。 ・・・最悪 ちょっとバカなのかな~と思っていましたが、ヤバいです。 ちょっとじゃありませんでした。 特に英語にいたっては、最低!! 1…

当選2件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 イベント色々

こんばんは、にゃん母です。 今日は、キャンペーンハガキを探しに少しだけ遠征してきました。 新しいの何もなーーいと帰ってきました;つД`) なのに他のブロガーさんのブログをみたら、色々始まっていました。 とても辛いです。 明日、とりあえずハガキが手…

ドラッグコスモスの懸賞・キャンペーン情報 宝塚貸切公演当たる!

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。前記事もチェックしてね^ ^ もうすぐGW. そして月末! 4月30日の締切りが多いです。 まだ、全然応募できていません。 ちょっと懸賞に飽きてきたのかも・・・。 あまり欲しいものもないし、千円2千円の商…

ナフコ不二家の懸賞・キャンペーン情報 スイーツバイキング当たる!

こんばんは、にゃん母です。 GW前の最後の月曜日。 当選1件ぐらいあるかと思っていたらありません。 クロネコさんからメールは来ているので、明日は何か届くみたい^ ^ 今日は、2回更新の予定です。 2回目の更新は、記事の5割が書けた状態なので、早いかも…

ココカラファイン&Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報 イベント系あり!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パパお疲れすぎて木下大サーカス行けず・・・ 混んでそうですが、GW中に行かなきゃデス。 4人分のうち、1枚の有効期限が切れたのでお金払っていかなきゃです・・・(T_T) 行かなかったので、パソコン部屋の電球と上子のCD…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 イベント系

こんばんは、にゃん母です。 夫と子供3人で、コナンの映画を見に行っています。 本当は、GWに行く予定で買った前売りチケット。 上子が待ちきれなくって、今日行っちゃった。 明日は当選チケットでサーカス予定ですが、パパお疲れのところ映画。 パパの疲労…

全国の懸賞・キャンペーン情報 現金当たる!

こんばんは、にゃん母です。 4月は、学校行事が多いですね。 入学式に授業参観、家庭訪問×子供の数ですからね。 小学校の時から、学年で授業参観の日にちを変える配慮があったりで、それなりに行く日数が多かったです。 上子が中学になったので、更に多くな…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 これは面倒すぎるキャンペーン!

こんばんは、にゃん母です。 パソコン部屋の蛍光灯が切れて暗い中更新中・・・ 雨のせいか、庭の雑草が一気に伸びました。 これから秋まで、抜いても抜いても伸び続けるのでしょうね・・・。 先日、マックスバリュのレジにWAONを置いたまま帰りました(-_-;) …

フィールの懸賞・キャンペーン情報 バスツアー等のイベント系

こんばんは、にゃん母です。 最近上子が、学校疲れる⇒早く寝る⇒早く起きるの大変健康的な生活を送り、早朝から五月蠅いです。 にゃん母は、うるさくて後30分眠れるのに眠れない・・・で寝不足です。 海釣り体験教室で釣り上げたコノシロ。 www.nyanhaha.com …

カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報 1万円分の商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。本日2回目の更新です。前記事も読んでくれると嬉しいですにゃん。・・・BBAなのに「にゃん」はないだろ!ですね(´・ω・`) ノートルダム寺院、焼けちゃいましたね。歴史的な建造物が燃えるのは、特別な思い入れがなくっても悲し…

ヨシヅヤの懸賞・キャンペーン情報 スイーツバイキング!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、2回更新予定です。 2回目の更新は、8時までにしたいですが、まだ何も書いていません。 頑張ります。 ヨシヅヤの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい…

フィッシング遊の海釣り体験教室(釣り公園佐助屋)とアオキスーパーの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、フィッシング遊×子供新聞共同企画の海釣りイベントに行ってきました! 定員50名のイベントです。 過去にも応募してたんですが落選!(イベント内容は毎回違いました) コメントを捻って、3度目の正直で当選しました^ ^…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は、朝4時起きでイベント参加してきました。 イベント報告は、後日。 1日遊んだので、楽しかったけど1週間引きずる疲労度です(;^ω^) 昨日、9割ブログ書いといてよかった・・・ そのせいで早く眠れなかったけど('◇')ゞ ウエ…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 有村架純&松本穂香セレクト賞品当たる!

こんばんは、にゃん母です。 明日は、4時起きです。 4時といえば深夜ですね。 早朝・・・?いえいえ、深夜ですよ。 ヤバいです。 というわけで、今日は早く寝るためにサックリ更新! 全国の懸賞・キャンペーン情報 全国懸賞も、4月は豊富にスタート! 魅力的…

当選1件とバローの懸賞・キャンペーン情報 当てたいものばかり!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、全く遠征レシート作りするつもりもなかったのですが、急に行こう!と思って行ってきました。 4月は人事異動の季節なのか、あるはずのキャンペーンハガキもなく残念! キャンペーンハガキ、あるかどうか店員さんに聞いて…

一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報  ワインが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、寒かったですね。 関東のほうは、雪が積もったようです。 東海地方も雪が降るほど寒くはありませんでしたが、暖房はつけました。 ここから先の予想では、昨日のような寒さはなく、例年通りとのこと。 4月も中旬ですし、…

全国の懸賞・キャンペーン情報 松阪牛が当たるといいな

こんばんは、にゃん母です。 やっと、ブログ村の新着記事が反映されました! 新学期が始まっても反映されなかったら、問い合わせようかな~と思っていたので、今朝問い合わせたところ、いつの間にか反映されていました。 新着記事が反映されないと、新規ユー…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 またか!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暖かでしたね。 風は、そこそこ強かったです。 上子のパンツが風に飛ばされ焦りましたわ。 すぐに回収しましたけど。 子供たちも無事、進級進学しました。 子供たちは、慣れない生活にドキドキなのでしょうが、にゃん母は…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 体験したい!

こんばんは、にゃん母です。 東海地方は、今日が新学期の学校が多いかな? 初日は、提出書類をいっぱい書かなきゃいけないから、子供がたくさんいる家は大変だねー・・・。二人でも大変よ。 子供も子供で、新しいクラスや先生についてや新学期の持ち物等、1…

お届け物1件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 必ずもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 明日から、新学期です。 地域や学校によっては、金曜日に始まったようですね。 上子も下子も朝寝坊の春休み、明日からしばらく時差ボケしそうです(-_-;) 今日は、ウエルシア薬局×ライオンのキャンペーンで当選したカタログギフト…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 絶対もらえる!!

こんばんは、にゃん母です。 今夜は・・・今夜から我が家は、今シーズン最後のおでんです。 暖かくなってくると、おでん食べないですし、秋のおでん種が対象商品のレシート作りのためにも「おでん」はそろそろ封印しなきゃね。 今回のおでんは、「牛すじ」。…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 3万円分のポイントが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暖かな日でしたね。 このままずっと暖かい日が続くといいですね。 あっと言う間に、暑くなるんだろうけど・・・・ 関東は、今年初の夏日を観測したようです。 春を抜かして、夏になるのは勘弁ですね。 去年は、災害級の…

当選1件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 現金1万円が300名に当たる!

こんばんは、にゃん母です。 消費増税に合わせて、10月1日から、 手紙 82円 → 84円 はがき 62円 → 63円 に値上げするようですね。 消費税・・・今回は上がるんですよね? 家計的には、ドタキャンでもOKなのですけどねー。 ハガキ1円UPかー・・。 この前62円…

当選のヤマナカ・リケン わかめ食育&料理教室とヨシヅヤ・Yストアのキャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、三年ぐらい前から狙っていた実質当選イベントに当たりました! 負担金ありなので、当選数には入れませんが、凄く嬉しいヽ(^0^)ノ 負担金があっても、かなりお得だしね! また、体験してきたらレポートしますね~(^_-)-☆ …