にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報 1万円分の商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。
本日2回目の更新です。
前記事も読んでくれると嬉しいですにゃん。
・・・BBAなのに「にゃん」はないだろ!ですね(´・ω・`)

ノートルダム寺院、焼けちゃいましたね。
歴史的な建造物が燃えるのは、特別な思い入れがなくっても悲しいものです。
ノートルダム寺院、ちょうど20年前に行きました。
行ったことと入るのに並んだ以外、さっぱり記憶にありませんが、行きました。
ただそれだけなのですが、悲しいものですね。

 

カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

カルディコーヒーファーム×ニチレイフーズ共同企画 2019春のカレーキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190416183042j:plain

f:id:nyanhaha:20190416183114j:plain

 

5袋パック透明袋のバーコードを2枚集めて応募!

【対象商品】

レストランユースビーフカレー(甘口・中辛・辛口)5個パック

レストランユース野菜カレー5個パック

 

10食分のカレーを1口として応募のこの企画、一人暮らしには厳しいのか、余裕なのかわかりませんが大変ですね。

今からですと、やる気のないGWのランチ用に買うのもいいかもです。

どうせパパさん、10連休も休めませんし、母子だけのランチにいいかもです。

外袋のバーコが必要なだけなので、中身の保管は長期保存できるでしょうしね~~。

 

それよりも、全国規模店・カルディで20名しか当たらないのが、応募する元気をなくします・・・

ゼロが一つ余分につくか、せめて5千円を100名ぐらいにしてくれないと、やる気出ませんて。

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク