にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ドラッグコスモスの懸賞・キャンペーン情報 宝塚貸切公演当たる!

こんばんは、にゃん母です。

本日2回目の更新です。前記事もチェックしてね^ ^

 

もうすぐGW.

そして月末!

4月30日の締切りが多いです。

まだ、全然応募できていません。

ちょっと懸賞に飽きてきたのかも・・・。

あまり欲しいものもないし、千円2千円の商品券だと燃えないし、当たっても「ふーん」だしね。

それでも、そろそろ頑張らないと!

土曜日からGW。

「30日消印有効のキャンペーンは金曜日までに出したほうが確実かも・・・」とブログに書かれている人もいたので、できるだけ金曜日までに投函しておきたいです。

人手不足だし、回収されない可能性だってあるかも???

何事も、いつもと違う時は、トラブル発生率も上がるハズ!

普段でも、疑い深いにゃん母は、1日前までに投函しようと努力しています!(努力ですけどね)

絶対当てたいキャンペーンは、早めがいいのかもです。

そうすると、実質4日。

頑張って、ハガキを書かないと!

頑張って投函したからって、当たるとも限らないけどね。

  スポンサーリンク

 

 

ドラッグコスモスの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

ディスカウントドラッグコスモス×P&G共同企画 ディスカウントドラッグコスモス 宝塚大劇場 貸切公演 チケット当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190422165219j:plain

f:id:nyanhaha:20190422165232j:plain

f:id:nyanhaha:20190422165246j:plain


P&G全商品1000円以上(税込)を1口として、レシートで応募。

 

九州を拠点に全国展開するコスモスさん。

東海地方にも雨後の筍状態で増えてきました。

値段の安さから、東海地方民の心も鷲掴みです。

にゃん母は、あまり行かないので、値段のことは正直わからないのですが・・・。

この調子で、北上して関東辺りにも出店しだすのかな?

それにしても、近所のドラッグストアは、スギ薬局以外はどこも空いてる印象ですが、経営大丈夫なんですかね?

 

九州の人がどれだけ懸賞に熱いか知りませんが、懸賞王国愛知に懸賞好き関西圏。

ライバルは多そうですが、当選人数も多め。

とりあえず参戦しとかないと!な案件ですな。

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク