にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件とセイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日は、エイプリルフールにして、新元号発表の日ですね。 次の時代は、どんな元号になるのでしょうね。 明日の午前11時半ごろに新元号の発表があるようです。(確認してね) 歴史的な瞬間を生でみたいですね^ ^ 専業主婦だし…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 福山雅治にあえる!?

こんばんは、にゃん母です。 昼から雨ですね。 今日はお花見を予定している人も多かっただろうに残念ですね。 にゃん母家は、決定ではありませんが、明日お花見に行くかな~? 行くのかな? 明日は、晴れみたいだけどどうだろう? とりあえず、今夜は最後の…

全国の懸賞・キャンペーン情報 マークで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も当選なし! 3月の集計は、超絶楽そうです(;'∀') 今月は応募数も少ないし、にゃん母さん、いよいよ完全サポーター側!? 春休みでなかなかハガキも探しに行けないので、サポーターすら危ういです。 とりあえず、3月分の応募…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 行きたい!

こんばんは、にゃん母です。 そろそろ月末当選ラッシュが来てもいい頃なのに、佐川さんもクロネコさんも素通りです。 キャンペーン情報も月末は、枯渇しがち(;'∀') 31日締切の情報を31日にUPしても・・・なので、月末〆の情報はUPしなきゃ! といっても今、…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 絶対もらえる!

こんばんは、にゃん母です。 カゴメのキャンペーン応募のために買った「カゴメ 基本のラタトゥイユソース」 早速食べました。 こちらのキャンペーンです。 基本に沿ってパッケージのレシピ(茄子とズッキーニ)にマッシュルームだけ追加。 メッチャ美味しい…

一号館の懸賞・キャンペーン情報  

こんばんは、にゃん母です。 今日は、2回目の更新です。 今夜は角煮カレー。 ブタバラブロックが安かったので、角煮カレーを作ろうと冷凍しておきました。 ちょい前に買ったつもりが、もう1か月以上前に買ってたわ・・・(;'∀') その前に買った「四日市とんて…

義津屋(Yストア)の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 本日は、2回更新予定です。 今日は、予定もなく子供たちもダラダラ。 にゃん母は、ハガキ書きが全然出来てないので少し焦りが・・・ 今日も頑張ってハガキを書いていましたが、3月はアピタ・ピアゴとイオン系以外はまだまだ冬眠…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 ホテルランチが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 春休みですねー。 上子は、すでに春休みに飽きたそうです。 新しいクラスで誰と一緒になるか、担任はどんな先生か・・・等々気になることだらけなので、春休みは3日ぐらいで充分と言っています。 下子、春休みが始まる前に春休み…

お届け1件とV・drug(V・ドラッグ)の懸賞・キャンペーン情報 おもちゃのカンヅメ来たよ!

こんばんは、にゃん母です。 今週は、当選来るかな~と期待しましたが、非常に苦しい結果となりました。 金券応募が多いので、明日来る可能性が高いと信じて待っています。 応募もあまり進んでいないので、頑張らないといけません。 懸賞を本格的に始めて5年…

当選のヤマナカ・サントリー ホテルメルパルク名古屋ランチご招待とCGCの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、冬に逆戻りでしたね。 寒かった~(^。^;) 寒いけど、ホットな当選ランチ会に言ってきました。 お酒飲み放題で、いろんなお酒をいただいたら、完全に酔いましたわ。 帰りの電車、反対方向に行くのに乗ってみたり・・・ 帰…

全国の懸賞・キャンペーン情報 女の子は絶対欲しがりそう

こんばんは、にゃん母です。 ついに夫君が、 「今月って全然当選品が届かなくね?」 と言ってきた。 3月・・・確かに少ないね。 あまりの少なさにやる気出なくって、応募も全然よ。 3月も下旬・・・ ちょっと本気出さないと不味いわ。 このままでは、5月まで…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 今年こそ当てたい!

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、卒業式のお祝いに夕食を食べに行きました。 夫君に定時(ちょい残業)に帰ってきてもらい、行ったのでちょい遅めのスタート。 前菜とケーキバイキング付きのイタリアン。 偏食上子も美味しいピザとケーキに喜んでいまし…

カインズの懸賞・キャンペーン情報 必ずもらえる!!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、卒業式でした。 とても暖かな1日で良かったです。 今月の夫くん、休みが3日だけ。 ずっと休みがなかった分、今日は1日休むつもりでしたが、昼から仕事に行きました。 卒業式だけでも出られて良かったです。 平日は、まず…

当選1件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 デブが治る方法がわかる?

こんばんは、にゃん母です。 2019年3月12日から、Google公式に「コアアルゴリズムのアップデート」が実施されたそうです。 なんのこっちゃ!! ですよねーー。にゃん母もよくわからんわ。 頭よさそうなブロガーさんの何人かが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態…

当選1件とウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 嬉しい当選!

こんばんは、にゃん母です。 今朝、だし巻き卵を作ろうと卵を割ったところ、連続で3個双子でした。 まだ、割ってないのでわかりませんが、もしかして全部双子ってやつ!? ヤマナカで買った「愛知のたまご」なので、双子を選んで入れている奴じゃないよ。 卵…

クリエイトエス・ディーの懸賞・キャンペーン情報 全員に当たる!

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 www.nyanhaha.com 昨日からパパが主張。今夜遅くに帰ってくるけどね。 夫君が出張の時は、夫君が嫌いなメニューです。 今夜は、牡蠣のシチュー。 昨日の晩もシチューです。ようは、昨日の残りです、昨日の…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日も2回更新予定です。 2回目は、早めの更新になるよう頑張る予定です。 スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。 www.nyanhaha.com スーパ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パパは休日出勤&出張。 上子、友達と遊びに。 下子、デート。 まるで平日の昼です。 このブログを投稿するのは夕方以降ですけどね・・・ 下子、チビのくせにデートです。 クラスメイトの男子と遊ぶだけなんですが、あく…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 泊まりたい!

こんばんは、にゃん母です。 タイヤ交換をしてきました! この冬は、1㎝程度積もった日があたったような気がするけど、まったく積もりませんでした。 去年と違って暖冬でしたわ~~。 2年前の大雪の時、雪かき用のシャベル類が在庫切れで全く買えずに苦労し…

ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ

こんばんは、にゃん母です。 上子の小学校の卒業式の保護者席は指定席です。 子供たちがそれぞれクジを引きます。 クジ運微妙の上子ですが、保護者席1番前の角席を引き当ててくれました! これはかなりありがたいですね! 他のお母さんの頭以外何も見えない…

当選3件とファミリーマートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 パソコンの個人的都合上、予告よりメチャ早い更新となりました('◇')ゞ 下子のソロバン教室の日にちを変更してきました。 4月から上子も中学生。 英語塾、今までのように同じ曜日・同じような時間で教室が…

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、暖かいけど風の強い1日でしたね。 花粉がたくさん飛んでいそう・・・ 今日も2回更新予定です。 当選報告は、2回目の更新時にしますね! できるだけ早めに更新しますが、最悪9時ごろまでには更新します! アオキスーパー…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 全部チケット系!金券もあるよ

こんばんは、にゃん母です。 今日は、朝から腹が痛すぎ・・・関連痛で上半身痛いっす。 サクッと更新します。 アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。 www.nyanhaha.com w…

マックスバリュ中部の懸賞・キャンペーン情報 イベント系あり

こんばんは、にゃん母です。 当選のカタログギフトの締切りがせまっています。 応募しようと思っていたのに忘れていました。 何を書こうかと悩んでいたら今!思い出しました。 何を注文するかまだ悩んでいますが、この悩む時間が幸せですね。 4月から子供の…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 地震に備えがてら応募

こんばんは、にゃん母です。 予告通り、当選品が届きませんね! 普段から、中旬って比較的届かないんだけども、届かないと寂しいね! 更に今月は、まさかの5枚しかハガキを書いていません!! そろそろ頑張らなきゃいけませんね。 ちょこっとだけ魅力的なキ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコード集めなきゃ

こんばんは、にゃん母です。 今日は、下子が来週デートするので、下見と練習に付き合わされました。 デートと言っても、徒歩圏内の公園です。 デートじゃなくって一緒に普通に遊ぶだけやん!なのですが、デートだそうです。 種類は多くありませんが、恥をか…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 高級ホテルに行きたい!

こんばんは、にゃん母です。 今朝は、きゅうりのキューちゃんを開けようとしたら、勢い余って爆破させました・・・飛び散りました。 キャンペーン応募のために、応募先等の情報を破らないように頑張ったのが敗因かな? キューちゃんも以前より量が少なくなっ…

カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報 今月はたくさん!!

こんにちは、にゃん母です。 上子に制服を着せてみたら、スカートがピッタリでした。 ピッタリと言うか、ホックを最大限に緩めてピッタリ。 しっかり測って作ってもらっているので、ピッタリなんでしょうね! ・・・なわけはなく、卒業式どころか春休みに少…

当選3件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 上子の中学の制服が出来上がりました。 早速、試着!のはずが、家に帰った瞬間遊びに行ってしまいました。想定内です。 上子はお兄ちゃん。 靴も服も元気が良すぎてすぐに穴をあけてくるタイプ。 3年間、制服はもつんだろうか・…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 にゃん母の卒業式の服が入らなかったら流石にヤバいので、着てみました。 入りました。 ワンピースなので入らないわけありません。 でも、お腹が目立ってきたせいか、ワンピースが短めワンピに・・・。 もちろん妊娠じゃありませ…