にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選のヤマナカ・サントリー ホテルメルパルク名古屋ランチご招待とCGCの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、冬に逆戻りでしたね。

寒かった~(^。^;)

寒いけど、ホットな当選ランチ会に言ってきました。

お酒飲み放題で、いろんなお酒をいただいたら、完全に酔いましたわ。

帰りの電車、反対方向に行くのに乗ってみたり・・・

帰りの電車で、メモった紙をもとにブログ書いてたんですが、途中で寝ちゃって、メモった紙を落としてきたっぽいし・・・。電車の人、ごめん。

少ししか飲んでないのにヤバいっすわ。

  スポンサーリンク

 

 

ヤマナカ・サントリー ホテルメルパルクランチご招待

今日は、当選のヤマナカ・サントリー ホテルメルパルクランチご招待に行ってきました。

今月唯一の土曜日休みの夫君と行ってきました。

席は、先着順自由席でしたが、お酒を飲む人と飲まない人で別れていました?

酒は飲めませんが、もちろん飲む人の席に!

ドリンクメニューを見た夫君、テンション上がります。

 

f:id:nyanhaha:20190323163727j:plain

 

プレミアムモルツに赤白ワイン、ウイスキーーとお酒充実!

ワインは、1本千円ぐらいの価格帯かな?

フルコースにお酒飲み放題ってサントリー様 神!!

ヤマナカ様もありがとうヽ(^0^)ノ

ウイスキー好きの夫もメッチャ喜んでいましたよ。

 

サントリーの支社長さんの挨拶と、ホテルメルパルク料理長の挨拶と料理説明が終わるとすぐランチコーススタート!

ちなみに今回のキャンペーンの応募は15組当選で1000通の応募があったそうです!

にゃん母は、五口ぐらい出したかなー?

難関懸賞に当選するとテンション上がるよね!

それでも懸賞の達人さん、他にもちゃんといましたよ( ´艸`)

参加者の方は、比較的年齢層高めでした。

40代は若いほうかな~?30代もいたけどね(20代、いたらゴメン)

懸賞によっては、年齢で切ったりするものもあるそうです。

今回はたまたまなのか、あえてなのかわからんけど、年齢高めでしたわ。

 

ご招待会のランチメニュー

f:id:nyanhaha:20190323164005j:plain

 

f:id:nyanhaha:20190323164043j:plain

アスパラガスと蟹のシャルロットとサーモンと茄子のカネロニ仕立て

アスパラガスで作られた籠の中に蟹とゼリーがたっぷり!

こういう小賢しさがフレンチの醍醐味だよね!

サーモンも中に何か入っていて、酒のつまみにピッタリな味。

 

f:id:nyanhaha:20190323164247j:plain

フォアグラのポワレ  木苺のソース ブルーベリーといちごのクラフティーとご一緒に


フォワグラ以外はデザートのような皿。

フォワグラって、フルーツ系とも相性抜群なんだね!

脂っこいフォワグラにフルーツの酸味。

今回のコースの主役の尾張牛に並ぶ美味さ!

男性は知らんけど、女性は好きなヤツだよ。

これは、また食べたいな~。

 

f:id:nyanhaha:20190323164509j:plain

玉ねぎと牛蒡のスープ

パンがドッカーンと入って、牛蒡もたくさん!

スープと言うより食べるスープ。汁、ほとんどない。

 

この辺で、神泡サーバーの体験会が入りました。

f:id:nyanhaha:20190323165239j:plain

神泡サーバー

電動超音波式のサーバーで、ご家庭でもお店の泡のようにつげちゃう1品です。

本当にきれいな泡ができました!

今なら期間限定でビールとセットで売っているようです。

夏に活躍してくれそうなので、見つけたら買い!かも。

同じテーブルの人みんな、土産にくれんかなーー言ってました。

 

代表で体験した3名の方には、瓶入りのお高いビールが参加賞としてもらえました^ ^

料理に戻ります。

 

f:id:nyanhaha:20190323164826j:plain

サワラのラケ 山葵風味のアボガドクリーム添え

魚料理。

直前に白ワインもついでもらえてサイコー!

コチラは、比較的普通のお味でしたが、付け合わせのニンジンが同じテーブルの人たちから絶賛されていました。

f:id:nyanhaha:20190323170404j:plain

尾張牛のステーキ ホタルイカと春野菜を添えて

そして今回の主役・肉のスギモトさま提供の尾張牛!

コース料理のステーキは、普通は50g程なのだそうですが、今回は100g!

大変食べ応えがありました。

当然、肉も柔らかでジューシー!!

これだけで白い米いっぱい食べたい!!

付け合わせも春らしいものばかり。

年取ると、季節の食べ物が本当に嬉しくなるよねー。

赤ワインまでついでもらえて、もうサイコー!

隣の席のおっさん、めちゃ飲んでたわー。

 

f:id:nyanhaha:20190323171825j:plain

デザート

最後は、デザートとコーヒー又は紅茶。

ムースの中にクルミが入った美味しいケーキでした。

ただ、脂とアルコールにやられて全力で楽しめなかったけど・・・(;^ω^)

でも、幸せ^ ^

 

神泡サーバー体験ぐらいで、ただ食べるだけのイベントでしたが、満足度は高かったです!

ホテルのフルコースってだけで、十分すぎるほど満足度高いもんね!

ホテルのフルコースに酒飲み放題・・・文句なんてあるわけないよね!サイコーだよ。

 

土産

もちろん、お土産も!

f:id:nyanhaha:20190323172249j:plain

 

画像は2名分。

1名分づつ、紙袋に入っていました。

1テーブル 3組のうち、1組にお花ももらえましたよ~。

にゃん母ももらいましたが、ちょっと吐きそうだったので、車でお越しのお友達にあげちゃいましたわ('◇')ゞ

 

肉のスギモトさま、サントリーさま、ヤマナカさま、素晴らしいひと時をありがとうございました!

  スポンサーリンク

 

 

CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

CGCグループ まるごと新潟プレゼント!

f:id:nyanhaha:20190323172751j:plain

 

亀田製菓、三幸製菓、岩塚製菓の商品のバーコードで応募。

A・B賞は、バーコード3枚、C賞は2枚。

 

大変魅力的なキャンペーンですが、激戦です!当たらん!!

B賞の3ヶ月、毎月野菜の詰め合わせがもらえるの凄くいいなーと思うので、いつか当てたいな。

 

ランキングに参加しています。順位だだ下がりなので、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク