にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

お届け1件とV・drug(V・ドラッグ)の懸賞・キャンペーン情報 おもちゃのカンヅメ来たよ!

 

こんばんは、にゃん母です。

今週は、当選来るかな~と期待しましたが、非常に苦しい結果となりました。

金券応募が多いので、明日来る可能性が高いと信じて待っています。

応募もあまり進んでいないので、頑張らないといけません。

懸賞を本格的に始めて5年・・・

あまりガツガツもしていませんが、よく続いているな~と自分でも思います。

ブログのほうも、この調子ならなんとか1年毎日更新が達成できそうですね。

ここまで来たら、何があっても最悪一言だけ書いてでも、毎日更新を達成しようと思います。すでに何目的か目的を忘れています。・・・いや、マジでなんで毎日更新してるんだっけ???

「耳をすませば」の雫ちゃんみたいな感じでしょうか( ´艸`)

今日は、当選は来ませんでしたが、佐川さんは来てくれました。

森永製菓 おもちゃのカンヅメ!ふしぎなキョロちゃん缶が当選!

f:id:nyanhaha:20190324170050j:plain

 

ついに来ました!

記憶にある限り、幼少の頃から買い続けて初めて金のエンゼルが出ましたよ!

ちなみにチョコボールは、今年で52周年?

子供の頃ずっと欲しかったのに、当たる前に大人になっちゃった( ;∀;)

自分の子供すらオモチャ卒業間近で、一生手に入らないのかと思っていましたが、遂に!ついに!当たりましたよ。

 

思っていたのより、随分小さかったですが、下子は喜んでいます。

でんじろう先生監修なだけあって、でんじろうらしい科学で遊ぼう系オモチャ缶。

理系脳の子供じゃないと楽しめないかもですが、30通りの遊び方で、下子は楽しんでいました。下子、将来のリケジョですから( ´艸`)

勝手に遊んでくれる年齢で当たってよかったかも(;^ω^)

一緒に遊ぶには、30通りの遊び方がある分面倒ですからね。

ちなみに上子は、文系なので興味なしですわ。オモチャの年でもないですしね。

それにしても森永さん、もう少し金のエンゼル入れて下さい(;'∀')ありがとうございました。

  スポンサーリンク

 

 

V・drug(V・ドラッグ)の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

 

Vドラッグ×サントリーフーズ共同企画 家族みんなで健康習慣!絶対もらえるキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190324172350j:plain

f:id:nyanhaha:20190324172405j:plain

 

対象商品ラベルに付いているポイントを集めて応募!

絶対もらえるよ。

【対象商品】

伊右衛門 特茶(500ml・1L ・2L )、特茶カフェインゼロ(500ml)、特茶ジャスミン(500ml)、黒烏龍茶(350ml・1.4L)、胡麻麦茶(350ml・1.05L)、おいしい腸活流々茶(500ml)

 

亀情報ですが、ケース買いならまだ間に合う!

トクホ系は高いので、買う理由がないと参加できないな・・・

 

コカ・コーラ社&Vドラッグ コカ・コーラフェアポイントプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190324173545j:plain

f:id:nyanhaha:20190324173558j:plain


 コカ・コーラ社製品300円(税抜)以上を含む合計1,000円(税抜)以上のレシートで応募。

※Lu Vitカード会員様限定企画。

 

えーーと、このキャンペーンの後に、ホテルランチのキャンペーンが始まるんでしたっけ?

それとも今年は、ホテルランチキャンペーンのかわりにこのキャンペーンなのでしょうか?

当たらなくっても、ホテルのお食事系でお願いしたいです。千円や500円じゃ燃えないわ。

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク