にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

一号館の懸賞・キャンペーン情報  

こんばんは、にゃん母です。

今日は、2回目の更新です。

 

今夜は角煮カレー。

ブタバラブロックが安かったので、角煮カレーを作ろうと冷凍しておきました。

ちょい前に買ったつもりが、もう1か月以上前に買ってたわ・・・(;'∀')

その前に買った「四日市とんてき」作るつもりで買った豚・・・がまだあったはず。

とんてき食べなきゃ・・・。

おでんを作るつもりで買った牛すじ。

今日スーパーに行ったら、おでん種が、随分少なくなりました。

その代わりに気の早いことに素麺などの夏の食べ物が!!

まだ寒いよ・・・

月日の経つのが早すぎて、食材がいつの間にか古くなる今日この頃・・・

他にも最近買ったつもりの古い食材を食べなきゃね(;'∀')

キャンペーン探しにスーパーに行くと、ついつい色々買っちゃうのよね・・・

  スポンサーリンク

 

 

一号館の懸賞・キャンペーン情報  

一号館もヨシヅヤもCGCグループ。

CGCグループの情報も一緒にリンクしておきますね。

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

一号館・東洋水産共同企画 マルちゃん Smiles for All.キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190326181942j:plain

f:id:nyanhaha:20190326181953j:plain

 

対象商品のバーコード2枚で応募。

※ 対象商品はハガキを確認!

 

一号館でもマルちゃん!

一号館としか書いてありませんが、F☆マートはOKなのかな?

気になる方は、キャンペーン事務局に電話してみてね!

今回、バーコード応募なので、あまり関係ありませんけど('◇')ゞ

 

マルちゃん、キャンペーンだらけなので、ついつい「赤いきつねと緑のたぬき」を買ってしまいます。

どん兵衛が食べたいんですけどねー。

赤いきつねのノルマが激しすぎて、どん兵衛の入る余地なし!

もう何年もどん兵衛食べてないわー。

同じような味なんだよね?

期間限定の冒険しすぎなどん兵衛は、キャンペーン関係なく買うけどね( ´艸`)

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク