にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコード集めなきゃ

こんばんは、にゃん母です。

今日は、下子が来週デートするので、下見と練習に付き合わされました。

デートと言っても、徒歩圏内の公園です。

デートじゃなくって一緒に普通に遊ぶだけやん!なのですが、デートだそうです。

種類は多くありませんが、恥をかかないよう公園内にある遊具をマスターしたいとのこと。

今日は、一通り遊びました。

ちょっとスリルのある遊具、こちらが怖くて練習に来たんですが、3回やったところで足をすりむきました。もう2度としないそうです。弱っ!!

何しに来たのかよくわからん・・・けど、普通に遊んで普通に帰りました( ´艸`)

花粉はたくさん飛んでいたと思いますが、真っ青な空の春の1日。

お弁当を持って外で食べたくなりましたね。家で食べたけど。

   スポンサーリンク

 

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

全国の懸賞・キャンペーン情報は、期間が長いものが多いので、最新4件のみリンクしておきますね!

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

サントリー酒類×味の素冷凍食品共同企画 食卓で乾杯!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190309164939j:plain

f:id:nyanhaha:20190309164950j:plain

 

サントリー酒類(株)と味の素冷凍食品(株)の対象商品それぞれ1点ずつを含む合計500円(税込)以上お買い上げのレシートで応募。

 

【対象商品】「金麦」、「金麦〈糖質75%※オフ〉」、「金麦〈ゴールド・ラガー〉」 350ml/500ml各種

味の素冷凍食品(株)の「ギョーザ」、「しょうがギョーザ」

 

ほぼ同じ条件のキャンペーンが関西地区限定であるようです。

にゃん母がGETしたハガキには、特に関西限定とは書いてありませんので、別キャンペーンと思っていいのかな?

宛先もまったく同じだけど、関西起源のスーパーであるオークワでGETしたのでどうだろうか?

 

・以下地域の店舗でご購入いただいた方
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
※ただし、上記以外で、専用応募ハガキが設置されている店舗でご購入いただいた方は応募対象とさせていただきます。

と書いてあるので、とりあえずキャンペーンハガキさえあればセーフ?

 

unifrutti 「おいしい」を、「うれしい」に。ユニフルーティープレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190309170204j:plain

f:id:nyanhaha:20190309170216j:plain

 

【応募方法】

対象商品のパッケージについているバーコードを、3枚1口としてセロテープなどで専用応募ハガキ(または郵便ハガキ)に貼り付け、郵便番号・住所・氏名・性別・年齢・電話番号・購入店舗名・希望賞品名をご記入の上、所定金額の切手を貼ってご応募ください。

対象商品は、ハガキ又はWEBで確認!

 

締切りは2回!

とか、別のバナナの会社のキャンペーンみたいね。

賞品もマネっ子したような・・・

でも、賞品はユニフルーティーのほうが魅力的かも。

こういうのは、どんどん各社マネして下さい。豪華なの限定ね。

 

カネハツ サラダと豆で当たったら!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190309171011j:plain

f:id:nyanhaha:20190309171022j:plain


【応募方法】

「サラダがあったら!シリーズ」「サラダがあったら!ミニシリーズ」「サラダに!まめシリーズ」「蒸し大豆」に付いているバーコードを3枚1口として、専用応募ハガキまたはダウンロードハガキにしっかりと貼り、必要事項【郵便番号・住所・お名前(フリガナ)・電話番号・年齢.・性別】をご記入の上、所定料金分の切手を貼ってご応募ください。

 

今年もやります!

全然当たる気がしませんが、1年間バーコードをためて備えている達人さんも多いのでは?

「サラダに!まめ」そのまま食べても薄っすら塩味で美味しいです。

茹で卵とマヨとサラダ用ショートパスタであえて食べるのがお気に入りです。

・・・最近、っていうか1年ぐらい食べていないので、バーコ1枚もないわ(;'∀')

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク