にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

食事券当たる!4月スタートのヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

ヤマザキ春のパンまつり、今年は早々に点数が貯まったので、白いお皿を交換してもらいました。

 

ケーキ皿より少し大きいサイズ。

数日前に、似たようなサイズの皿を割ってしまったので、早速今日から使う予定です。

あともう1枚ぐらいは欲しいけど、4月中に集めるのは無理だろうな。

ここからしばらくは、Pascoのパンを食べようかな・・・

Pascoも当たらないんだけど。

 

 

段ボールを片付け中。

当然のように大トロが邪魔をしに来ますwww

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

ヤマナカ/コーミ共同企画 ありがとう母の日。コーミキャンペーン

 

コーミ商品を300円(税込)以上お買い上げのレシート(合算可)で応募。

 

今年もスイパラ始まりました!

他のスーパーでも、チョコチョコ出てきてるのかな?

上子が、

「スイパラは友達と行くところであって、ママンと行く子はいない!」

というので、上子とその友達のために今年は当てようかな?

東急ホテルだったかのデザートビュッフェの頃に戻ってほしいな。

スイパラは、若者向けすぎるわ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク