にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

親子イベント当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

昨日は、塾帰りに駅でパパを拾って居酒屋へ。

居酒屋、メッチャひさしぶりでテンション上がりました^ ^

5年ぶりぐらい?

下子も以前行った記憶を忘れているので、気持ちの上では初めての居酒屋。

大変嬉しそうでした。

居酒屋、テンション上がるねぇ。

 

ブログ書いている中も肩の上に乗っていた大トロ。

書き上げるまで肩に乗ったままなのかと思ったら、途中で降りてくれました。

5㎏オーバーの巨体が乗ったままパソコンするのは、幸せすぎるけど辛すぎるからね。

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

ヤマナカ×サンスター サンスターファミリーミュージカルキャンペーン

クイズに答えてハガキ又は、WEBで応募。

※ WEB応募は、1回のみ応募。

 

ヤマナカでも!

ミュージカルも当たらないと中々行けない・・・

親子の良い思い出になると思うので、幼児や小学生親子は頑張れ!

子供が小さい頃って一瞬だったな。

あの頃は、可愛かったのに今ではキレキレ反抗期。

 

ヤマナカ・JAグループ愛知共同企画 おコメ実らせ隊2023 新緑の田植え祭

 

応募するだけ!

 

小学生までの親子3人まで参加可能です。

とても良い思い出になりますので是非是非!

以前は、豚汁他のお食事付だったけど、コロナ後はなくなったのかな?

参加したのはフィールタイアップの弥富会場だったので、元から内容が違ったのかもだけど。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク