にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

お届け1件とバーコードで当たる!東海・北陸CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日から4月!

スーパーをいくつかパトロールしてきましたが、まだ4月が来ていなかった・・・

懸賞コーナーの係の人が今日はお休みなんでしょうかね?

3月以下なら泣くよ。

「今日もよく寝たにゃー」

 

お届け物が昨日届きました。

伊藤園 茶器が選べる おいしいお茶時間キャンペーン

理想の急須 500ml

 

伊藤園さんのマークを集めたら必ずもらえるヤツです。

1年かけて集めましたよ~。

トライタンというガラスのような透明感のある素材ですが、割れにくく環境ホルモンを含まない、食器洗浄機対応の日本製の急須です。

見た目が安っぽいですが、それ以外は理想的みたい。

新しい急須を買ったばかりなので、しばらく納戸にしまい込もうと思いますが、使いやすそうでいいな~。

以前伊藤園さんで当選した急須、ずっと頑張ってくれています。

蓋の取っ手がとれたけど、ボンドで復活。

新しい急須を使い出す前に、伊藤園さんの新しいの来ちゃったよwww

東海・北陸CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

東海・北陸CGCグループ&東洋水産 CGCグループ50周年!東洋水産70周年!ダブル記念キャンペーン

 

対象商品のバーコード2枚又は5枚貼って応募。

※ 対象商品は、↑で確認のこと。

 

税込78円以下の商品以外ならなんでもいいので、家にあるマルちゃんバーコードで作れますね!

しかし東洋水産コースは、バーコード5枚も貼れというのか・・・

70名しか当たらないし、1口ぐらいしか勝負したくないかもwww

詰め合わせ好きとしては当てたいんだけどね~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク