にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

四日市の「保護猫カフェ猫の森」プレオープンに行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。

今日は、懸賞情報はお休みです。

 

今日は、4月にオープン予定の「保護猫カフェ猫の森」のプレオープンに行ってきました。

↘料金・オープン日・アクセス等は、HPでご確認ください。

www.nekonomori2023.com

www.nyanhaha.com

 

夫と二人で「保護猫カフェ猫の森」へ。

↘ カフェスペースに入った途端熱烈歓迎。

エサなんて持って来てないのに、もんの凄くスリゴロ大歓迎状態に夫も終始メロメロでした。全部持って帰りたい!!

カフェ内、とっても広いのに常にこの状態!

みんな集まってきて、もてなし放題。ここは天国か!

あまりの触り放題に、フリードリンクを楽しむ暇なしwww

ドリンクより猫パラダイスを楽しみたい!

一切飲まなかったせいか、帰りにお持たせさせてもらえました。

 

↘ 更には、はじめましてだというのにお膝に抱っこ!

↗最終的には、抱っこのまま爆睡していました。

時間になって帰ろうとしたら、なかなか剥がれてくれなくて・・・

運命の猫を探しての訪問なら、このままお持ち帰りしたくなりますね~。

譲渡には、条件とか手続きとか色々あるので、その日のうちにお持ち帰りはできませんけどね。

 

↗抱っこだけでも幸せなのに、手をガブガブまでされちゃって・・・やっぱここは極楽なんじゃ・・・

 

↘常時いろんな猫がいる予定のようです。

 

↘ この子は、シャム猫柄です。写真では白猫のようですが、高級そうな柄ですよ~。

 

↘大トロみたいな子も^ ^

 

にゃんこレスキュースタッフ(ボランティア団体)が、愛情をこめて育てた猫たち。

人間大好きになってしまった子たちばかりです。クールな子もいると思いますが。

 

譲渡目的でなくっても、メッチャ癒されます。

1回40分ですが、一瞬で終わってしまうぐらい幸せな時間。

うちの夫さん、リピしまくるの確定だそうですwww

 

この後、ランチも食べに行きました。

こちらも大発見の一押しレストランになりましたので、明日にでもUPします。

もちろん、とっても個性的で濃いリアルなお店です。

「猫の森」から車で3分なので、合わせて訪問するといいかもです。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク