にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件と親子イベント当たる!スギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も病院。

3時間待ちだったら嫌だなぁ・・・と思っていたけど、

薬をもらうだけでよいせいかすぐ終わりました。

しかし、もう1種類サプリを飲むように指導されたよ・・・

ビタミンD。

今回もAmazonで自分で買ってだってwww

サプリ、3種類も飲むんかー・・

 

今日は、高校入試前日のため早帰りの上子。

暇すぎるからと、マカロンを作りだした。

↘ というわけで、ゲージに入れられる大トロ。

「俺もハンドミキサーで混ぜ混ぜしたいのににゃ。」

 

「まだ悪いことしてないのに閉じ込められたにゃ」

 

スギヤマの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

スギヤマ×サンスター サンスターファミリーミュージカルキャンペーン

 

クイズに答えてハガキ又は、WEBで応募。

※ WEB応募は、1回のみ応募。

 

今年もあります!

(去年は、開催されたのかな?)

コロナで懸賞イベントが少ない今、思い出作りのチャンスです。

幼児向けです。幼児は喜んでくれそう~~。

上子や下子も、小さい頃はコレ系イベントにたくさん行ったなぁ~。

 

当選報告

義理実家分です。

スーパーサンシ・はごろもフーズ 食卓にエール!キャンペーン

商品券 3,000円分


義実家でも当選!

たくさん出しましたが4口12,000円当選したので黒字ですね。

ありがとうございます!

 

オークワ うちのごはんお買物BINGOキャンペーン

商品券 1,000円分

 

全部で1口か2口しか応募していませんが当選!ありがとうございます。

今までのキャンペーンで買った「うちのごはんが」が結構な量あるので、応募を控えたんだよね。

次のキャンペーンに挑戦できるよう、食べておかないと。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク