にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件とバーコードで当たる!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日はよく寝た^ ^

毎朝五時半に起きているのに、目覚めることなく7時半まで爆睡。

そこからの2度寝です。

夢は、旅館の朝ご飯をモリモリ食べる夢でした。朝から大量のお料理。

「この和牛と蟹を今から調理してお出しします。」

と夢の中の人が言っていたけれど、出て来る前に目が覚めて残念でした。

 

 

最近パパが部屋に入れてくれるので、パパのベットがお気に入りの大トロ。

パパのいない平日もこっそり入って爆睡しています。

 

スギヤマの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

スギヤマ&白十字 春のご愛顧キャンペーン

 

対象商品のバーコードを専用ハガキに貼って応募。

※ 対象商品は、↑で確認のこと。

※ パンツ(テープタイプ)とパットを組み合わせて、計2枚分で応募すると当選確率2倍!

 

大人おむつ、今は関係ないと思っているけれど、自分が使う日も案外あっと言う間にやってくるんだろうな・・・

アラフィフ突入してからの老化の速度がヤバすぎるもん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

当選報告

実家分です。

マルちゃんSmiles for All.キャンペーン

Wチャンス クオカード 500円

実家でも500円分当選していました。

ありがとうございます。

バーコード、ちょっとだけ貯まってきたから、バーコードだけキャンペーンをまたしてほしいな。

 

一号館・スーパーサンシ&はごろもフーズ共同企画 食卓にエール!キャンペーン

商品券 3,000円分×2口

 

我が家と合わせて9,000円分の当選です。ありがとうございます。

はごろもキャンペーン、たくさん応募しましたが、これだけ帰ってきてくれたら大満足です。

当たらないけど、ウナギ食事券や鰹節パーティーも復活してほしいな~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 スポンサーリンク