にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とニンテンドースイッチ当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

確定申告、やらんでもいい書類を作って2時間ぐらい無駄にした・・・

ちゃんと読んでから書かないといけないね。基本だね。

領収書も、必要なヤツだけなくって家宅捜査で時間くった。

なくさないように別で保管するとなくすよね・・・

今日は諦めて、明日頑張る。

 

 

今日は、ずっと押し入れで寝ている大トロ。

自分の個室と思っていそう。

 

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ウエルシアグループ×AKB48 タイアップキャンペーン

 

税込1,000円又は2,000円以上お買い上げのレシート1枚(複数枚不可)で専用応募封筒又は、WEBで応募。

 

またまた始まってます。

このキャンペーン、似たようなのをずっとやっているけれど全く当たらない・・・

ウエルシアグループ、2760店舗もあるから当選者数が多くても当たらないんだろね。

 

当選報告

ヤマナカ100周年×日本ペットフード共同企画 おこづかいキャンペーン

商品券 1,000円分

 

当たりやすいと思ったら当たりました!ありがとうございます。

大トロもチャオ君も買ってみたら気に入ったので3袋ぐらい買って備蓄していたら、大トロが膀胱炎に。(膀胱炎前にここのフードは食べていないので無罪)

獣医さん指導のフード(療養食でもないロイカナだけど)を食べているので、買ったフード(未開封)は寄付してきました(;'∀')

寄付した分が商品券で帰ってきてくれて嬉しいです。他の分も帰ってきてーーー

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク