にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

病院とセイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、待ちに待った検査の日。

ドキドキしすぎて異次元の高血圧になっちゃったよ!

むしろ、高血圧のほうがヤバい気がしたけど、科が違うからか何も言われなかった。

健康診断から半年以上、今回もギリギリ勝ち抜いて半年後にまた検査になりました。勝ち抜いたらあかんやつや!!

・・・脱落して無罪放免してもらいたかった。

これで半年、再び悶々とした日々をすごすことになるようです。

巷で話題のターボ癌じゃないかガチめに心配してたけど、それはなさそうなので穏やかにすごせるかな?

辛い未来を約束されたような資料を先生からプレゼントされたけど、

「がん保険に入れますか?」

の質問に、

「まだ大丈夫ですよ」

と言われたので、大丈夫のようです。まだ全然大丈夫!!

5年以上前からにゃん母は、がん保険に入っているので、大丈夫レベルの確認質問です。今のがん保険、絶対続けとこ。

半日病院にいたけど、マジで疲れたわー。

健康診断、早期で病気が発見できるかもしれないけど、不安すぎて別の病気になりそうよ!!

病院疲れたよ。

もう、大トロと一緒に寝たい。

 

富士薬品ドラッグストアグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

富士薬品ドラッグストアグループ×パンテーン共同企画 『私の幸せな結婚』公開記念キャンペーン

 

パンテーン商品1,000円(税込)以上のお買い上げのレシートを撮影してWEBで応募。

【対象商品】

パンテーン全商品

(お試しサシュ除く)

 

富士薬品ドラッグストアグループでも!

しかし富士薬品ドラッグストアグループの購入者限定は、当選者10名。

直筆サイン入りなので、ファンの人は頑張れ!

そうでもない人は、もう少し当たりやすそうなタイアップ先にしたほうがいいかも・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク