にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

岩手や新潟ツアー当たる!ハガキで応募できるアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今朝は起きたら、9時過ぎていました。

ひさしぶりによく寝た~~。

起きたら隣で寝ていた大トロ。

午後からは、パパの部屋で寝ていました。

「1日中寝ていたにゃ・・・。1日を無駄にしたにゃんね。」

 

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

田植え体験ツアーご招待

 

コロナで消えたかと思ったこの企画、復活です!!

応募方法は、コースごとに違いますので、「たきたて情報局」で検索するか、お店の米袋で確認して下さいね!

 

しかし、小学生親子ペア・・・

上子と新潟に行ったので、下子は岩手!!

とやる気満々だったのに、コロナのせいでもう応募できる年じゃない( ;´Д`)

このツアーが復活なら、夏の工場見学ツアーも復活するのかな?

夏の工場見学は、コロナ前は中学生親子まで。

来年は受験だし、今年がラストチャンス!

復活して欲しいな。

 

アピタ・ピアゴ・ユーストア&キリンビバレッジ共同企画 キリンビバレッジのベルマーク商品を買って当てよう!プレゼントキャンペーン

 

対象商品1品以上含むお買い上げ合計540円(税込)以上のレシート(複数枚可)で、ハガキ又はWEBで応募。

【対象商品】

キリンビバレッジのベルマーク付き商品

 

ハガキ応募が絶滅危惧種状態のアピタ・ピアゴでのハガキ懸賞です。

ハガキだから当たりやすいということもないかもですが、WEB応募になってから本気で当たらなくなったのでどうなんでしょね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク