にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件と今年も育てたい!一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、節分。

上子と下子が、

「いつ恵方巻の日だっけ?

明日が恵方巻?

今日、恵方巻の日だよね。」

と何日も前から五月蠅いので、今日は恵方巻。

買うと高すぎるので家で毎年作っています^ ^

後は、米が炊けたら酢飯にしてまくだけです。

 

今日は、大トロの猫エイズの予防接種に行ってきました。

「お出かけは好きにゃけど、毎回お注射チックンされるから嫌にゃんね。」

 

猫エイズの予防注射、今は在庫があるけれど来年はどうなるかわからないとのこと。

今まで作っていたワクチン会社が作るのをやめたので、別の会社が作って軌道にのらないと打てなくなるのかな?

保護猫活動を続けるなら、猫好き世話好きな大トロには打っておきたいので来年もどうにかなっているといいなぁ。

 

一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

一号館・ichigokan+PLUS・F☆MART×カゴメ共同企画 育てておいしいトマト苗プレゼント キャンペーン

 

カゴメ商品合計300円(税抜)以上のレシートでLINEで応募。

 

今年も始まりました!

今年は、LINE応募ですね。

凛々子の苗は、比較的当たりやすいので子供と一緒にお世話してもいい思い出になりますよ。

にゃん母は、一号館タイアップ分の商品券希望ですけど。

 

当選報告

スーパーサンシ・ベリー&はごろもフーズ共同企画 食卓にエール!キャンペーン

商品券 3,000円分

 

いろんなスーパーで応募しました。

とりあえず1口GET!ありがとうございます。

たくさん応募したので、もう1口ぐらい当たってほしいな。

 

マックスバリュ東海×サントリー共同企画 第16回 ほろよい総選挙キャンペーン

Bコース toffy 遠赤ヒーターオーブントースター 7,480円ぐらい

 

実家にこのまま嫁入り予定なので、剥がすことなくそのまま写真撮影です。

 

本命は、Wチャンスのタオルでしたが、本賞のほうが当選してしまいました。

お酒を飲む人もにゃん母だけなので、1口だけ応募。

見事に当選しました^ ^ありがとうございます。

 

今日は、ひさしぶりに嬉しい当選が2件も。

明日も明後日もいいものが届きますように!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク