にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

9月の懸賞情報まとめと商品券当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日で9月も終わり!

10月になったらクリスマスケーキ&お節懸賞が今年も始まるかな?

年々当たらなくなってきているけど、キャンペーン自体がなくなっていないことを祈ります。

今日の保護猫さん

お買物から帰ってきたら、家の中が荒れていました・・・

2匹のアホ猫たちが大暴れした形跡ありありwww

 

元気よすぎチャオ君。

大暴れした後、にゃん母の所に来たと思ったら、

↗この三秒後が、この状態。↙

人間の子供と一緒で、急に電池切れるよね。

 

大トロは、ずっと電池切れている感じだけどwww

 

夏痩せしたのに、完全にリバウンドしているよ・・・

にゃん母と一緒で、ちょっと食べると太るようになってきた気もする。

食べている感じと、大トロのウンチの量的に、そんなに食べてないんだけどねぇ・・・

 

9月の懸賞生活まとめ

9月も当選少な目の11件。

今週末に期待!

何も来なくっても、明日は豪華な賞品が届く予定^ ^

ハガキ投函数は、74枚。

もしかしたらもう少し多いかも。

メモしたかどうかを忘れて迷宮入り。

10月、比較的懸賞多め月。もの凄く多くはないだろうけど、大いに期待!

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

ヤマナカ×ロッテ共同企画 電子マネーチャージプレゼントキャンペーン

 

ロッテのお菓子・アイス300円(税抜)以上のお買い上げレシートで応募。

 

マネーチャージ2,000円分がヤマナカで10名当選・・・微妙だな。

ヤマナカで10名にしか当たらないなら、もっと豪華な賞品でないと盛り上がれない。

 

ヤマナカ・理研ビタミン共同企画 ~日常をひと味変えよう~だしが香るみそ汁キャンペーン

 

理研ビタミン商品を1品以上含む合計金額500円以上(税込)のレシートで応募。

 

そろそろ「ふえるわかめちゃん」もなくなってきたので、頑張って応募しないと。

これからの季節、味噌汁が美味しくなるね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク