にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とお届け1件とおせち・Xmasケーキ当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日から10月!

というわけで、スーパー5件ほど巡回パトロールしてきました。

10月、来てるよ!!

毎月毎月、

「懸賞係のパートのおばさん、今日はお休みなのかな?」

「情報が、揖斐・長良川でせき止められているのかな・・・」

って感じでしたが、10月がちゃんと来てた!!

1件ほど9月のままでしたが、残り4件はホクホクでした^ ^

情報がたくさんあると、それだけでワクワク!元気出るわ~~。

 

オークワさんから、神戸牛2万円分が届きました。

グルメプレゼントキャンペーン当選分です。

 

260gの神戸牛ステーキが3枚も入っていました。

上子は、分厚い肉は食べないので3人で食べます。人生の3割ぐらい損してるぞ、上子。

こんだけ霜がふってると、3人で1枚で十分。むしろ、脂で気持ち悪くなるので多いぐらいよwww

3回に分けて食べようと思います。

すごい幸せだわ!!

ありがとう、オークワ!!!

 

「僕も食べたいにゃ。」

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ケーキ・アイス・おせちが当たる!プレゼントキャンペーン

 

今年もあります!!

企業によって条件が違うので、よく確認して下さいね。

 

つい4,5年前までは、出せば当たる感じでしたが、最近は当たらない!

当てすぎてブラックリスト入りしたんじゃないかって思うことも。

楽しいクリスマスと正月のためにも今年も頑張らないと!です。

店頭引換ですので、気を付けてね。

 

当選報告

ヤマナカ コカ・コーラ社製品を買って応募しよう!ヤマナカ創業100周年キャンペーン

B賞 UCギフトカード 3,000円分

 

イオン・マックスバリュのコカ・コーラ社懸賞は大負けしたようですが、ヤマナカでなんとかイオン分も含めて回収できた!かなぁ?ありがとうございます。

まだまだ100周年キャンペーン盛んなヤマナカ。

これを軍資金に頑張りたいですが、秒でなくなるのよね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク