にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

和牛カタログ当たる!ヤマナカ&オール日本スーパーマーケット協会の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、高血圧の相談に近所の内科へ。

1ヶ月以上1日2回以上計測して、そんなに高くなかったので、行く必要も感じなかったけど。低くもないのでね・・・

10日分の血圧をメモして診てもらいました。

今はまだそこまで高くないので、治療は必要ないとのこと。

治療が必要になる数値を聞いて終わりました。

 

にゃん母さん、睡眠不足だと一気に血圧が上がるので、しっかり眠って高血圧の薬が必要にならないよう努力したいと思います。寝るだけやけどwww

 

今年の健康診断、結局最大はCTで肺に小さな影2つ発見・・・

ですかね。

ネットで色々検索してみたら、肺腺癌の説明と医師の説明がほぼ一緒でした。

でも、風邪とかでも影ができることがあるんだって。むしろそっちの可能性のほうが高い!

最後にCTを撮ってから、コロナワクチンで寝込んだ以外、熱も出てないのよね・・・

コロワクのせいで肺に炎症が複数できたってことなら、次の検査で小さくなるか消失するはず。

コロワクのせいも怖いけど、その線でお願いしたいです。凄い熱出てたし。消失してーー!!

少なくとも小さくなるまで、定期的にCT撮り続けるの凄いストレス(;'∀')

やっと卵巣から嚢胞が消えたと思ったのに、今度は肺か・・・

病院増えた!

今日の保護猫さん

「お父さんの背骨は、気持ちいいにゃ~~。

できればお腹だともっといいのににゃ~~。」

 

まだまだ暑いのに、べったりチャオ君。

家に来て2週間ぐらいは、不安分離症っぽかったけど、今では普通の可愛い猫ちゃんです。

ヤマナカ&オール日本スーパーマーケット協会の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

ヤマナカ・フジッコ共同企画 カスピ海ヨーグルト20周年 商品券プレゼントキャンペーン



対象のフジッコ商品1点以上含むレシートで応募。

【対象商品】

カスピ海ヨーグルト シリーズ

まるごと大豆のヨーグルト

 

千円しか当たらないキャンペーンは当たりやすい!

というわけで、ヨーグルト買うならフジッコ!

 

オール日本スーパーマーケット協会×エバラ食品共同企画 焼き肉を楽しもう!プレゼントキャンペーン

 

エバラ商品1品以上含む総額500円以上(税込)のレシートで応募。

 

オール日本スーパーマーケット協会とは・・・北海道から九州(沖縄?)まで日本全国のスーパーが加盟しているみたいですね。

比較的地味目なスーパーが多そうですが、懸賞業界的に有名なスーパーも多数。(注・にゃん母が知っているってだけ基準)

ほぼ全国規模の懸賞で290名に当たるのかー・・・

天下のイオン様だって当たる時は当たるので、念のため応募するのもいいかもしれない。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク