にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

マークで3万円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は台風のせいか雨・雨・雨。

どこにも行かずに引きこもっておりました。

当選品の1つも届くだろうと期待していたのにゼロ!

9月最後の週末、明日こそは何か届くといいなぁ。

 

今日の保護猫さん

基本、今日もチャオ君と大トロはプロレスごっこ。

でも、大トロがすぐ疲れて押し入れに避難しちゃうのよ・・・

 

というわけで猫じゃらし。

猫じゃらし、チャオ君のために買ったのにもうボロボロ。

明後日の保護猫里親会で決まらなかったら新しいの買ってあげないとww

 

たくさん遊んだ後は、ソファーで勉強中の下子の横でおやすみなさい。

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  

井村屋 肉まん あんまん Many Thanks キャンペーン

 

ハガキ応募コースと、WEB応募コースあり!

 

ハガキコースは、

対象商品パッケージ裏面の応募マークを希望賞品分集めて応募。

WEB応募コースは、

対象商品購入レシートで応募。

 

今年もあります。

今年は、井村屋商品詰め合わせが復活!

2年前に当選したし、去年は詰め合わせもなかったので、井村屋引退!と思っていましたが、1口ぐらいは挑戦してもいいかも。

やるなら第一回締切り!

10月頃から毎年タイアップキャンペーンが始まるので、そちらと一石二鳥応募したいな。

 

ファボリータバナナを買って当てよう!秋のおいしいキャンペーン

 

対象商品のコース別必要パック数を含むレシート(複数枚可)でLINE又はハガキで応募。

【対象商品】

エクアドル産 ファボリータバナナ「明るい金の果実」

エクアドル産 ファボリータバナナ「シルキーニョ」

エクアドル産 ファボリータバナナ

 

レシート合算可だけど、3パックから応募かーーー

最近のバナナも本数減っているけれど、結構厳しいな。

なのに本賞の当選者数が少ない・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク