にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

大物当選1件と精密検査とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日はお月見!

今年は三幸製菓のバーコード懸賞が期待できないので、いつもと違うお菓子だったんだけど・・・

写真撮るの忘れました。

 

1年前から体調が悪く、病院を転々としていたところでのレントゲン検査・要精密検査。

完全に肺がんだと思って昨日、精密検査に行ってきましたwww

 

レントゲンに写った影、CTでは写りませんでした!

というわけで、問題全くなし!!

レントゲンであかんかったところは!!

 

そう、レントゲンで問題あったところは問題なかったんだよ・・・

他がひっかかりました。

 

・・・2か所ほど要経過観察になりました。

とても小さいので、現在の体調不良とは関係ないらしい。

小さすぎて、本来は経過観察の必要もないらしけど、万が一を考えて経過観察するらしい。

必要ないはずなのにあえてやるって・・・顔色悪いってやつ?顔つきが悪いんだっけ?

先生が慎重さんってだけでOK?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

定期的に検査をするのは面倒なので、次回消えていますように!!

 

今日の保護猫さん

今日は下子の横でスヤスヤ・チャオ君。

 

明日は、保護猫里親会。

爪も切って準備万端。

下痢も治したぞ!

「里親会?面倒だにゃ。」

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

サンシ・とよたベリー・桃屋共同企画 商品券プレゼント

 

桃屋全商品1個以上含む税込1,000円以上のレシートで応募。

 

今日はじめて見つけたよ!

桃屋好きだからもう1口ぐらいレシートを作りたいな。

 

スーパーサンシ・生鮮市場ベリー&味の素共同企画 みえ・「勝ち飯」キャンペーン

 

味の素商品1品以上含むA賞 1,000円以上(税抜・合算可)、B賞 500円以上(税抜・合算可)のレシートで応募。

※ 冷凍食品・ギフト商品除く。

 

三重県食材とはあまり関係ないけれど、賞品は魅力的!

しかし、味の素。

年中開催するから買うものに困るよね。

 

当選報告

実家当選分です。

オークワグループ&有名メーカー共同企画 グルメプレゼントキャンペーン

金賞 兵庫 神戸牛 20,000円相当

 

嬉しい!ありがとうございます。

前々回?は、近江牛でしたが、今回は神戸牛!

どの和牛でも美味しいので、とりあえず全部に応募しておきましたが神戸来ました!

2万円なら800gぐらいはあるんですかね?

過去に届いた2万円分は、思いのほか量が少なかったので・・・

更にその前に当選した時の2万円分は、量が多かったですが、ブランド違うしな。神戸、高いから量が少なそう。

しかし嬉しい!!

届くのが楽しみです^ ^

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク