にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と今年も主婦嬉しい!一号館・F★マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、行ったり来たりする予定なので、前日に予約投稿です。

もう寝る時間だよ・・・

 

今日の保護猫さん

↘ パパにヾ(・ω・*)なでなでチャオ君

最初の頃の情緒不安定さは、ほぼ消えました。

誰にでもゴロゴロ言うんだろうなってぐらい誰にでも甘えています。

 

寂しがりのチャオ君。一日じゅう家に優しい人か猫がいるお宅に婿入りできると安心だね。

 

↘ 子どもっぽく写った大トロ

にゃんこレスキューには、可愛い大人猫もたくさん在籍しています。

大人猫は、性格もハッキリしているし、子猫程悪戯もしないし、長時間の留守番もできるのでおススメです。

注・大トロは、うちの実子です。

 

一号館・F★マートの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

一号館・キューピー共同企画 うさぎ年キューピープレゼントキャンペーン

 

対象商品のバーコード1枚1口で応募。

※ ハガキ1枚につき3口まで

 

一号館でも!

一号館は、50名当選。

当たりやすいかどうかわからんけど、当たりやすそうな気もしなくもないね。

一号館グループ キッコーマン 新米キャンペーン2022

 

対象商品1品以上含む税込500円以上お買い上げのレシート(複数枚可)で、ハガキ又はWEBで応募。

【対象商品】

うちのごはんシリーズ各種

しょうゆ各種

本みりん・料理酒各種

つゆ各種、肉用調味料各種

洋風まぜごはんの素シリーズ各種

大豆麺各種

 

今年も新米キャンペーン!

他のスーパーでも始まってたり終わってたりしてそうですね。

毎年タイアップ先ごとに米の産地やブランドが違うので、楽しいキャンペーンですよね^ ^

当選報告

昨日届いた分です。

ヤマナカ 雪印メグミルク共同企画 ココロいろどーるキャンペーン

UCギフトカード 1,000円分

 

千円買って千円だったかな?

当たりやすいと思って応募しましたが当たりました^ ^ありがとうございます。

9月も懸賞盛りだくさんそうなヤマナカさん。

今月もたくさん行ってレシートを作りたいです。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク