にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件とバーコードだけで松阪牛当たる!東海・北陸シジシーグループの懸賞情報

こんにちは、にゃん母です。

今日から9月!

早速懸賞探しにスーパー5件まわりました^ ^

今月も、まだ8月終わってなかった!

微妙に始まっていたけど、あれだけしかないとかないよね?

これからボチボチ出て来ることに期待;つД`)

 

今日の保護猫さん

「うーーんとねぇ」

 

「お父さん、遊んでにゃーーーー」

 

今日もチャオ君に襲われる大トロ。

子猫の遊びにつきあって、わざと負けてあげたり、大トロは優秀な保育士さんです。

 

チャオ君、ウェットフード再開したら軟便に。まだ下痢ではない。

しばらくカリカリONLYに戻そうかな?

ところで、にゃん母の布団にウン〇ついてたんだけど、チャオ君が犯人だよね?

布団にこすりつけるのやめて!

 

東海・北陸シジシーグループの懸賞情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

  スポンサーリンク

 

 

東海・北陸シジシーグループ&東洋水産 ~ニッポンの真ん中から食卓を笑顔に~キャンペーン

 

バーコードを応募コースに必要な枚数分貼って応募。

※ クイズに答えて当てよう!コースと同時に応募もOK!

【対象商品】

マルちゃん製品全品

CGCの一部商品(ハガキを見てね!)

 

バーコードで応募できますが、マルちゃんが年がら年中バーコード懸賞をするので、バーコード枯渇状態。

頑張って今月もマルちゃんを食べなきゃだけど、血圧が高くなりそうな食品が中心なので困るなー・・・

 

当選報告

義理実家分です。

午後の紅茶×ことりっぷ 旅先のお弁当が当たる キャンペーン

オリジナル クオカード 500円分

 

当選した午後の紅茶のバーコードで応募。ありがとうございます。

といっても、切手代はかかっているので、切手代が回収できてよかった!

お弁当コースは、もう終わったのかな?

 

キッコーマン ドリームキャンペーン2022

JCBギフトカード 2,000円分

 

嬉しい2千円、ありがとうございます。

が、結構つぎ込んだので、むしろ赤字?

 

キッコーマン、この応募の時にたくさん買ったはずなのにもうないよ。

そろそろ新米キャンペーンが色んなところで始まるので、またキッコーマンを買いまくるのか・・・

夫と下子、醤油使いすぎ!!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク