にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

イサキ正式譲渡と全国の懸賞・キャンペーン情報 マークで当たる!

こんばんは、にゃん母です。

台風、うちは大丈夫でしたが、にゃんこレスキューの事務所近くは、かなり浸水したみたいです。

にゃんこ事務所に被害はなかったようで良かったですが、これから台風シーズン・・・嫌ですねぇ。

 

イサキ、正式譲渡!

1週間のトライアルをへて、イサキが正式譲渡されることが決まりました。

先住の猫さんたちともすっかり仲良しになったようで、写真や動画から幸せに暮らしていることが伺えました。

先住の猫さんも、にゃんこレスキューから貰われていった親子。

里親さんの人柄は、間違いないそうです。幸せ確定のようで安心です。

 

イサキ、性格が本当に可愛いので当然の結果です。

顔も可愛いしね!

f:id:nyanhaha:20200907163054j:plain

f:id:nyanhaha:20200907163105j:plain

f:id:nyanhaha:20200907163120j:plain

 

イサちゃん、本当に可愛かったよ~~~

抱っこしたーーーーい!!!

 

とま君といい、尻尾クルクルの猫は、性格がいいのかな?

運動神経も2匹共抜群だしね。

 

これで、にゃん母が預かった保護猫8匹、全員が嫁・婿入りできました。

みんな20年ぐらい幸せいっぱいに生きてほしいなぁ。

 

9匹目、10匹目もお世話したいんだけど、パパが許してくれるかな?

にゃん母の中では、週末には9匹目(10匹目も?)が家に来てると思ってるんだけど。

 

大トロも保護猫たちと毎回楽しく遊んでいるので、一緒に遊べる子が家に来ると喜ぶんだよね。大トロ、猫が大好きだから。

 

久しぶりの一人っ猫生活が寂しいのか、やたら引っ付いてくる大トロ。

今日なんて、朝目が覚めたら一緒の布団で寝ていたよ!

今までは、イサキやとま君と一緒に寝ていたので、寝づらいのもあったんだろうけど。

 

・・・食欲も少々ないので、体調悪かったりして・・・と少し心配です。

猫は、体調が悪いと甘えてくるそうだし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:nyanhaha:20200907163850j:plain

 

大トロとまったり愛のある生活も中々甘酸っぱくて良いですよ~~~。

うちの子一番!ですからね。

体調が悪いんじゃなくって、ただの愛ある生活であることを願う!

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

井村屋 肉まん あんまんMany Thanksキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200907173450j:plain

f:id:nyanhaha:20200907173519j:plain

 

マークを集めて応募!

 

今年も始まっていますね!

第一回締切り分で応募するのが当たりやすい!ってのが定説だけど、肉まんあんまんを食べたくなるのは、12月すぎてから・・・

第2回締切り分は、第一回より確実に激戦だけど、当選人数が少なすぎるので、どっちも当たらない説が有力。

 

井村屋 やわもちアイスでおうち茶屋気分キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200907175304j:plain

f:id:nyanhaha:20200907175317j:plain


希望賞品の必要購入数分お買い上げのレシート(複数枚可)を一口としてハガキに貼り、ご希望賞品・郵便番号・ご住所・お名前・性別・電話番号・年齢・購入商品名・購入個数を明記の上、応募。

※ WEB又は、ハガキで応募。

※ 必要購入数や組み合わせはハガキで確認してね!

 

これまた当選者数が少ない!

やわもちアイス、好きだけど我が家ではにゃん母しか食べないので、応募がつらいであります。

ちなみに、別のキャンペーンで応募するために買ったやわもちアイスがまだ残っている・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク