にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

スギヤマの懸賞・キャンペーン情報 代替キャンペーン!?

こんばんは、にゃん母です。

今夜は東海地方も大雨になるのかな?

台風の本格シーズン、嫌ですね。

毎日雨マークで、また梅雨みたいです。

多少涼しくなったのは嬉しいですが、雨が降りすぎても野菜の値段が高騰する・・・

 

今日の大トロ

大トロ、今日も暇そう。

下子と上子が家にいるので遊ばれていました。

 

↘ 下子作の「鬼滅の刃のかなおちゃんコス」だそうです。

f:id:nyanhaha:20200906202059j:plain

 

「アイドルは辛いにゃぁぁぁ」

 

ちょっと前までは、こういうのを全力で拒否していた大トロですが、大トロも大人になったようで、黙ってつけてくれます。諦めた?

その姿は、子供の遊びに付き合うお父さん。

可愛そうなので、写真を撮ったら取りましたけど。

首輪を嫌がった大トロ。

今なら首輪をしてくれるのかな?

ネクタイ大嫌いなパパが、大トロの代りに拒否しそうですが。

  スポンサーリンク

 

 

スギヤマの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

スギヤマ薬品・ヤマザキビスケット共同企画 防災・備蓄グッズプレゼント

f:id:nyanhaha:20200906203036j:plain

f:id:nyanhaha:20200906203045j:plain

 

ヤマザキビスケット製品に印刷されている四角形のYBCマーク3P(ポイント)1口として応募。

 

スギヤマは、防災グッズ!

いろんなことが起こる令和。

まだ1年ちょっとしかたってないのにきな臭・激動の令和。

いろいろと備えたいので、商品券よりも嬉しいかも。

令和・・・これ以上何もなしでお願いします。良い事だけお願いします。

 

ドラッグスギヤマ&ライオン共同企画 ファミリーエンジョイキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200906203717j:plain

f:id:nyanhaha:20200906203731j:plain

 

ライオン商品を含む税込400円以上のレシートで応募。

※ ハガキ又は、WEBで応募。

 

毎年あった夏休みのファミリーイベントの代替キャンペーンですよね~。

恒例の工場見学やイベントが、代替なしで何もなくなったのが多い中、大変嬉しいですね!

他も今からでもいいので、代替キャンペーンを派手にしてほしいなぁ。

賞品も中々魅力的です!

A賞のオリジナルパズル・・・大トロで作りたい!!

B賞もお米の食べ比べは魅力的です。

しかもWチャンスが300名!

500円でも嬉しいので、当選人数が多いと頑張ろうって気になりますよね~~。

下子も大きくなったし、今年はコロナがなくても応募したかわかりませんが、来年はイベントがあるといいですね。

応募できなくっても、毎年応募していた楽しかったイベントは、キャンペーンハガキを見るだけでホッコリしますもん。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク