にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バローグループの懸賞・キャンペーン情報 ホームベーカリー

こんばんは、にゃん母です。

子宮体癌や子宮内膜増殖症の可能性を見るために、検査のため薬を飲んでいるらしいけど、内膜症の薬の副作用だと思ってなんも考えてなかった。

子宮頸がん検診で、ついこの前「次は3年後でいい」と全く心配なしの合格もらったとこだし!

今日、ちょこっと子宮体癌や子宮内膜増殖症を調べたところ、先生の言葉と言葉の点と点がやっと線になりましたわ。

大丈夫か、にゃん母!?

ちなみに、子宮頸がんと子宮体癌、湖池屋とカルビーぐらい全然違うって!まっそうだよね!

あえて書かないけど、ちょこちょこフラグが立っていることに気がついてドキドキです。

早く薬の副作用ってことで確定してほしい・・・

薬の副作用にしては、先生の「えっ?」が気になる・・・

検査系って大抵大丈夫だけど、そうじゃないこともあるので怖いよね。

 

今日の大トロ

大トロさん、すっかり甘えん坊に。

ボールを投げると取って来てくれる、ワンコがよくやるヤツを久しぶりにしてくれたし!

その後、ボールを咥えて嬉しそうに持っていったけど、今、ボールさんは行方不明です。

f:id:nyanhaha:20200904171650j:plain

 

トロちゃん、ベッタリで可愛い~~。

 

バローグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バロー・雪印メグミルク共同企画 恵 ご愛顧ありがとうキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200904172110j:plain

f:id:nyanhaha:20200904172126j:plain

 

対象商品2品以上を含む、1,000円(税抜)以上のレシート(複数枚可)で応募。

 

以前は懸賞の賞品の常連だったのに、近ごろあまり見かけなくなったホームベーカリーが賞品!

上子の離乳食(パン粥)を作るために買ったホームベーカリーもそろそろ壊れているかも?最後に使ったのいつかしら?

パン粥作るのにパンから作るって・・・こんなに頑張って育てた上子は超偏食娘です。

本当に無駄な頑張りだったわ(# ゚Д゚)

雑に育てた下子は、何でも食べる子に育ちました。

 

同盟設立2年目もどん!どん!食べて当てよう!お家でご当地 旅気分 キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200904172924j:plain

f:id:nyanhaha:20200904172950j:plain

 

アークスグループ、バロー、リテールパートナーズ店舗にてお買い上げの、日清のどん兵衛3点以上を含む本体価格1,000円以上のレシート(合算可・ただし各レシートに対象商品を含む)で応募。

 

去年もやってたキャンペーンだよね!

もう1年経つのかぁ。

どん兵衛の食べ比べセットが欲しいけど、これ当てちゃうと他のキャンペーンに応募できなくなっちゃいそ。

冬に応募した凄麺がまだ残っているぐらいだし(;^ω^)

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク