にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ウエルシアの懸賞・キャンペーン情報 猫真菌・・・

こんばんは、にゃん母です。

今日は、晴天を期待していましたがそうでもなかったです。

でも、ひさしぶりに洗濯物がたくさんできて良かった!

そして、月曜日は金券類の当選品が届く率が高いのに、何も来ず・・・これにはがっかりです。

そのかわり、税金払えや!と進研ゼミ払えや!の通知が届きました。

ポストに封筒を投函されると商品券当選!?とワクワクなのですが、これにはガッカリ。

特に税金のほうは、何度も何度も確認して払わなくてもいいと言われていた分なので、「はぁ?」です。

払うけどね、国民の義務だから。

 

今日の保護猫さん

アユちゃん、病院に連れて行きました。

昨日の里親会で、

「今、診断したから猫は連れて来なくてもいいよ」

と言われていましたが、今朝改めてボディチェックすると、出来始め?の真菌が他に2ヶ所!

ついでに、イサキと大トロもチェックしたところ・・・

チェック中に、大トロの毛がボロっと抜けて、真菌発見となりました。

大トロは、今のところ一か所だけで、病院で先生とハゲを探すのが困難レベルの小さい真菌です。

イサキは、無事だったので、大トロとアユを連れて病院へ。

2匹共症状は軽いので、1日1回塗り薬を塗るだけでいいそうです。

真菌よりも、トライアルを断られないか心配。

 

↘ アユちゃん、最近2本足でよく立っています。

f:id:nyanhaha:20200615150129j:plain

 

f:id:nyanhaha:20200615150641j:plain

 

「病院は、疲れたにゃんねぇ・。」

 

↘ 隔離中のイサキちゃん

f:id:nyanhaha:20200615150738j:plain

 

「にゃぜか、あたちが隔離・・・」

 

大トロがゲージに入っていられない&ゲージが1つしかない&一つ気になることがあるので、イサキちゃんを隔離しました。

夜は、パパと2階で過ごしてもらおうかな?

2匹でゲージに入っているときは、全然大丈夫なのに、1匹でいるととても悲しそうに鳴くので辛いです。

 

ちなみに猫真菌は、人間にもうつりますが、乳幼児や老人、病人等でなければ、毎日石鹸で体を洗っていれば、まずうつることはないそうです。

・・・というわけで、雑な女・上子を今日にでも病院に連れて行こうと思います。

 

ウエルシアの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

ウエルシア薬局×P&G共同企画 満足できなければ全額返金キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200615155106j:plain

f:id:nyanhaha:20200615155129j:plain



ウエルシア薬局各店(ウエルシア・ハックドラッグ)で対象商品をお買い上げいただいたかたのなかで、満足いただけなかった場合、レシートを貼って応募。

 

懸賞とは違いますが、ネタがないので懸賞枠で。

「満足できなければ全額返金」

よっぽど、腹立つレベルの製品でない限り、なかなか応募?できない・・・

 

ウエルシア、ハックドラッグ、ダックス、ハッピー・ドラッグ、マルエドラッグ、金光薬品、よどやドラッグ×サントリーフーズ共同企画 江戸切子 剣菱星文様ミニオールドグラス当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200615160225j:plain

f:id:nyanhaha:20200615160237j:plain

 

対象商品を含む1,000円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

プレミアムボスコーヒーハンターズセレクション 750ml(無糖・甘さ控えめ)

 

プレミアムボスコーヒーハンターズセレクション、300円程です。

88円のアイスコーヒーにくらべると確かに美味しい!

パパに飲ましたら、

「コーヒー専門店のほうが美味しい」

と空気読めない発言しましたけどね。

切子グラスで飲めば、300円のアイスコーヒーも600円の味になるに違いない。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク