にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

トライアル決定!と全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

6月も半分過ぎました。

懸賞応募がさっぱり進んでいなので、そろそろ頑張らないと。

 

今日の保護猫さん

昨日は、すわねこハウスで合同お見合い会がありました。

合同と言っても、個々のお見合いを同時にしただけですけどね。

そして、我が家からはアユ君が参加!

f:id:nyanhaha:20200614163432j:plain

トライアル、決まりました!!

里親希望家族さんは、今からでも連れて帰りたい!と言ってくれるほど、アユ君を気にいってくれました。

最後、里親希望者さんに抱かれて寝ていきましたし、連れて帰ってもすぐ懐きそう・・・

ただ、アユ君の手の怪我がありましたので、トライアル日は保留。

今日、里親会にボランティア参加の獣医さんに診てもらったところ・・・

「手の怪我は、もう治りかけてるけど、そのすぐ横が真菌ぽいねぇ」

とのこと(;'∀')

明日、薬をもらいに行くことになりました。

場合によっては、2,3日中にトライアルに出るアユ君。

妹のイサキちゃんと永遠の別れになるのに、隔離は可哀そうだよー・・・!

と思って、獣医さんに確認した所、手の処理をしっかりすれば、隔離までする必要はないって!よかった~~。

 

そして、今日の里親会に参加したイサキちゃん。

f:id:nyanhaha:20200614164350j:plain

「トイレ中に、にゃにとってんのよ!」

 

トライアル決定しました!

美人で性格のいいイサキちゃん。

そりゃあ、決まりますよね!

イサキちゃんのトライアルは、10日以上先なので、まだまだ一緒に暮らせます。

嬉しいけど、別れる時はまた2,3日(にゃん母が)情緒不安定になりそうです。

シャリの時に懲りたので、好きになったらあかん!と思っていましたが、今回も「あれ?私が産んだんだっけ???」ってぐらい好きになっちゃった・・・

 

2匹共、性格も顔もいいので、トライアルに出たら正式譲渡になること間違いなしに思っています。

昨日と今日で、たくさんの猫ちゃんがトライアルに行けることになりました。

みんな、温かい家庭で、家族の一員として幸せになれることを祈ります。

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。
全国の懸賞・キャンペーン情報は、期間が長いものばかり。最新4件のみリンクしておきますね!

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

エステー 脱臭炭・米唐番どーんと当たる!夏のおこづかいキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200614172612j:plain

f:id:nyanhaha:20200614172628j:plain

 

ハガキ又は、WEBで応募。

ハガキの場合、

対象商品の「脱臭炭」、「米唐番」のご購入レシートをしっかりと貼り付け、 
①お名前 ②郵便番号 ③ご住所 ➃お電話番号 ⑤年齢 ⑥性別⑦購入数 を記入して応募。

※ 2個で1口のご応募に対して、3個で2口分、4個で3口分のご応募となり、口数アップにともない当選確率が上がります。

【対象商品】

脱臭炭シリーズ・米唐番シリーズ全品、2個以上のご購入でご応募いただけます。
※脱臭炭と米唐番の組み合わせでも応募可能です。
※ペアセット、ペアパックはセット・パックで1個となります。2個お買い上げで応募可能となります。

 

脱臭炭は、普段使ってないのだけど、当選者数が2千人なら買ってもいいのにな。

期間が長いのに、WEB応募OKで200名しか当たらないのは・・・

さらに、当選確率MAXにするため、4個買うとかないなぁ~~。

 

そうめんやっぱり揖保乃糸キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200614173445j:plain

f:id:nyanhaha:20200614173457j:plain

 

対象商品のバーコードを切り取り、各応募コースの必要枚数分を1口として、ハガキに貼り、郵便番号・ご住所・お名前・希望賞品(ひとつ選択)・電話番号・年齢・性別・メールアドレス(任意)をご記入の上、応募。

【対象商品】

冷や麦・素麺類ですが、キャンペーンサイトで確認してね!バーコードものっているので、古いバーコで行けるかどうかわかるよ。

 

夏と言えば素麺!

・・・でも、うちの子たち子供のくせに麺類が嫌いなんです。

素麺、美味しいのにね。

夏の食卓の救世主でもあるのに、嫌いなんだとさ。

素麺・・・食べたい。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク