にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バローグループの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。

今日もいい天気でしたね!

お洗濯、たくさんしました。

猫関係を重点的に・・・

 

今日の保護猫さん

昨日は、上子を皮膚科へ。

猫真菌、人間から猫にうつすこともあるそうです。

その前に、猫からもらうはずですけど・・・??

人間にうつると、蚊に刺されたあとのようなものができ、その後ドーナツ状になるんだって。詳しくは、グーグルで調べてね。

上子、1か月前ぐらいから、蚊に刺されたような跡がたくさんあるということで、慌てて皮膚科に行きましたが、蚊に刺されたようなあとではなく、普通に蚊に刺されたあとのようです。しかも、治っているので治療する必要なし!

今年は、メダカ(全滅)の水槽にボウフラがわいたのか、GWすぎた頃から蚊が多かったですから・・・。あまりに蚊が多いし、メダカいないし、水を抜きました。

それよりも、水虫が酷いってことで、半年ほど治療することになりました。

 

上子が人間なのに、猫を差し置いて猫真菌の爆心地なのかと不安でしたが、違ったようでホッとしました。

が、ネットで調べてみると、人間の水虫が猫にうつると猫真菌・・・?ちょっと違う?

とりあえず水虫の種類によっては、猫にもうつるようです!!

詳しくは、ネットで調べてね。

猫飼いさんは、愛猫のためにも水虫にならないように!

 

↘ 夜は、パパと寝たイサキ。とま君も、隔離中はパパの部屋で暮らしてたよ~。

f:id:nyanhaha:20200616174006j:plain

 

隔離したものの、昨日すでに顔面が怪しい・・・

今日は、まだ剥げてないけど「うつった!」ような気しかしないので、もう薬塗っておいたよ。

隔離・・・解除でいいかな。

もう、アユ君とお別れだし・・・

大好きな兄妹、一秒でも長く一緒にいたいよね。

アユ君、金曜日に出発することになりました。

出発したら、2度とあえなくなるんだよね・・・

 

f:id:nyanhaha:20200616174546j:plain

「3日連続おでかけは、疲れたにゃ・・・」

 

アユ君も、我が家が終の棲家って思っているんだろうな・・・

預かりボランティア、別れが近づいてくると、つらい。

 

バローグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バロー×メルシャン おうちdeワインを楽しもう!お買い物商品券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200616204734j:plain

f:id:nyanhaha:20200616204747j:plain

 

メルシャン商品合計598円(税抜)以上を含むレシートで応募。

 

598円買って千円分しか当たらないけど・・・ワインを買うチャーーーーンス!!

ただの口実だけど!!

懸賞を始めてから確実にアルコールに強くなりました。

ビール1本飲めるようになった!動けなくなるけど。

たくさん飲める人は、もっと飲めるようになるだろうから、気を付けて!

 

バロー×サントリー共同企画 Let's特茶リズム!朝比奈彩と簡単おうちYOGAキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200616205741j:plain

f:id:nyanhaha:20200616205755j:plain

 

対象商品を含む1,000円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

サントリー伊右衛門特茶 ブランド各種

カラダを想うオールフリー(ノンアルコールビールテイスト)

【対象店舗】

タイヨー・三幸・バロー・Vドラッグ 各店舗

 

これまた特茶!

キャンペーンハガキが封筒なのが困っちゃう。

郵便ハガキでもいいなら、封筒でなくハガキでお願いしたい。

 

Wチャンスが200名!

・・・というのは嬉しいけど、難しいんだよね・・・。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク