にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ

こんばんは、にゃん母です。

国産豚バラブロックが100g98円で売っていたので、ひさしぶりに角煮を作りました。

最近、100g140円ぐらいするのでメチャ安と思います。

下処理として、ブロックで1時間茹でて、こんがり焼く、を採用しているので大変時間がかかりました。こうすると豚の臭みのない美味しい角煮になるんだって。

大根や卵も下茹でしないといけないし、角煮って見た目よりも面倒です。

安い分、豚バラ肉をたくさん買ってきたので、3日分は作りました。

面倒だが美味い料理は、大量に作って何日も食べるのがいいっす!

特に煮込み系は、2日目のほうが味が染みて、さらにアミノ酸だか何かが、どうのこうので美味しくなりますからね。

2日連続で同じオカズを出すと怒るような奴は、自分で作れよバカ!であります。

今日も素敵な奥さんアピールしちまったところで、懸賞情報。

  スポンサーリンク

 

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

9月末まで間に合う過去記事も。

www.nyanhaha.com

 

スーパーサンシ×S&B 李錦記130周年キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180902183048j:plain

f:id:nyanhaha:20180902183058j:plain

 

賞品は毎年微妙に違いますが、毎年恒例のキャンペーン。

130周年なら、せめてもっと当選人数を増やすなり、商品を豪華にするなりして下さい!!

と言いたくなる当選人数です。

しかも対象商品税抜き500円以上・・・鬼や!

Wは当たっても本賞は当たったことないので今年こそ勝ちたいな。

 

f:id:nyanhaha:20180902184113j:plain

f:id:nyanhaha:20180902184127j:plain

 

こちらのキャンペーン、色んな店で開催中。

スーパーサンシさんは、34名当選。

比較的当たりやすい気がするので、応募してみるのもいいかも。

お人形系は、子供が多い地域かどうかでも競争率がかわってきそうですが、干支がからむとお婆ちゃんお爺ちゃんは頑張っちゃうものなのか・・・・

   スポンサーリンク

 

 

スーパーサンシ×コーミ  コーミこいくちソース ReNEWALキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180902184357j:plain

f:id:nyanhaha:20180902184434j:plain

 

こちらのキャンペーンも色々なところで開催中。

大変美味しいトンテキが作れますが、トンテキソースはコーミで買って作ってね仕様。

2年前だったかは、トンテキソース付きだったんですけどね。

コーミのトンテキソースでレシート作って、肉が来るのをお待ちしましょう。

 

9月になって色々キャンペーンが出てきましたが、スーパーが違うだけでみんな同じ会社・・・

コーミ、キューピー、キッコーマン、伊藤園、微妙にS&B・・・この辺の会社だけで盛り上げてる気も。感謝です。

いろんな企業さん、頑張ってーーー!!!

景気いいとこみせてやーーー!!

まだ9月も2日だし、これからに期待!めっちゃ期待しているからね。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村