にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

当選5件 今年最大級の当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!GW明けは、当選の新潟旅行^ ^

 

やっと勤務日が減って、ゆとりある暮らしができるかな?

と思うんですが、応募用のレシートが山盛りです。

レシート集めるのが趣味みたいに山盛りです。

レシート、何のメモも残さずに全てを記憶していることになっていますが、対象のレシートをちゃんと対象のキャンペーン事務所宛に送れているかは神のみぞ知る・・・のかもしれません。

農業パートはじめて半年たったよ~

職場で大量のトマトを貰ってきます。

週に30個はもらっています。多いともっとです。ありがたや~~

現金でなく、現品で給料払われている感覚です。

さすがに消費しきれないので、御近所中に配りまくっていますが、他にも普段から配りまくっているので、

「あの人、そんなに親しくもないのに何でこんなにくれるの?気持ち悪い。」

と思われてないか心配になる可哀そうなネガティブ・にゃん母。

トマト大量消費のために、トマトからミートソース作ったり、インド風のトマトスープ(トマトショルバ)を作ったり、やたら時間を要する料理を頑張って作ってます。

仕事を始めると「仕事してるんだし、ご飯作りは手を抜いてもいいよね~~」モードになるはずが、むしろさらに「丁寧な暮らし」になっております。どんな呪いだ?

田舎のおばあちゃんが手作りのご飯をいっぱい作ってくれるイメージそのままです。

野菜を大量に消費するためには、嫌でも「丁寧な食生活」になりますわ。

このままでは、にゃん母さん、長生きしちゃいそうです。

もう疲れるので、やめてもいいかなーと思うんですが、子供たちがトマト贅沢料理を気に入ってくれて、「(トマトのために)仕事、やめないで!」言ってくるので引き続き農業パートかな。

都会の貧乏人には無理と思いますが、生のトマトから作るミートソースは絶品ですよ。

(と謎の上から自慢をしてみる)

 

当選報告

もう少したまってから・・・とも思いましたが、でっかいの来たので報告。

 

当選1件目

f:id:nyanhaha:20180419153203j:plain

本賞はハズレたけど、商品券も来たので大儲け。

 

当選2件目

f:id:nyanhaha:20180419153435j:plain

夏のバス旅行も始まりだしたけど、おやつカンパニー、、飽きてきました。

春のキャンペーンでベビースターが食べたくってしょうがなくって、食べすぎたのが痛恨のミスかしら。

キャンペーンが続くと息がきれますわ。

みそ味復活切望!!

 

当選3件目

f:id:nyanhaha:20180419153828j:plain

コカ・コーラさんとは、気があわなすぎて撤退も覚悟。

「おまえのキャンペーンには、金輪際応募しない」

と決意した辺りから当たりだしました。

今回5千円も来たことだし、綾鷹買ってやってもいいかな。

家にいっぱい綾鷹あるけどな!(地震に備えてるので無駄買いでもないよ。)

 

当選4件目

ABCクッキングスタジオ 1dayレッスンペア体験チケット

f:id:nyanhaha:20180419154657j:plain

恋する女の子のためのクッキング教室らしいです。

メニュー的に20代以下の女の子向け感半端ないです。

上子と行ってきまーす^ ^

下子は、年齢が足りないの。

恋する女の子・上子が全部作って、ばばあ・傍観ってスタイルの予感。

うっかり手を出すと怒られそう・・・

 

当選5件目

f:id:nyanhaha:20180419155515j:plain

豪華宿泊体験モノ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今年1番の高額当選になるかもです^ ^

秋にお米(魚沼こしひかり?だよね?)も届くようで、かなり至れりつくせり。

去年の天然水の宿泊体験が台風で潰れて、宿泊ありモノのリベンジしたかったので嬉しい当選です。

お米を買っての応募なので、2口しか出せませんでしたが見事当選です^ ^

新潟、初めて!!

新幹線で東京からその先(?)に行くのも初めて。

楽しみです。

留守番させる下子が心配ですけどね・・・

 

 いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村