にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選 5件 お金がかからないと言っても普段しない贅沢

 

こんにちは、にゃん母です。

毎日、良い天気でカラッとしていますね。

とてもすごしやすいけど、梅雨に雨が降らないと野菜の値段に影響でそうなので、ちょうどいい感じに雨が降ってほしいです。

といいつつ、月末に梅狩りに行くので、その辺は晴れているといいな~~。

雨が降って梅狩りできなくても大丈夫なように、梅シロップ 1キロ、梅干し 2キロだけすでに仕込んでありますけど^ ^

今年は、去年買えなかった山椒をたくさん買えたので、山椒を長期保存するために塩漬けにしたり、ニンニクを醤油に漬けたり、おばあちゃんへの階段を着実にのぼっております。

っていうか、誰か褒めて!!

家の奥さんが梅干しとか作り始めたら、褒め褒めしてあげると奥さん優しくなるよ。

 

夏休みのバスツアー、当選電話がかかってきました!書類を送ってくれるらしいので、後日改めて記事にしますね。

とりあえず、1回もバスツアーに参加できない!ってことは回避できました。

 

バスツアーといえば、実母名義で当選していたバスツアーが私の名前でも当たりました。

1週間も後に届いたのだけど、辞退者が多かったのかな?ちょっと行先が近すぎるからな~~

 

当選 1件目

バスツアー

f:id:nyanhaha:20170615153040j:plain

私も当たったので、母に「一緒に行こう」と誘うのが礼儀かなと思いラインしてみたところ嫌がられました。母の分も私が当てたんだけどねー・・・

母が一人で参加する分には、大変喜んでいるので、私は辞退することにしました。

もれなく私を連れて行かないと参加できないバスツアーなら母も一緒に参加するんでしょうけどねー・・・

 

・・・と猛烈に意味ありげな布石だけして、次行ってみようか!!

布石にするかも微妙だがな。

 

 

当選 2件目

バロー × 明治

f:id:nyanhaha:20170615181149j:plain

↑実家と我が家の両方に届きました。

1枚目と2枚目がなぜか1週間も間があきましたが、別のバローのキャンペーンのW賞なのか・・・?あったような???

間があいたので、2枚目も画像出しときます。

上子と下子が取り合いをして、ジャンケン勝負で下子が1枚目をGET!上子が悔しがっていたので、2枚目が来てよかったです。

 

当選 3件目

マックスバリュ × クラシエフーズ

Wチャンス 図書カード 500円分

f:id:nyanhaha:20170615181545j:plain

去年、2口当選して家族4人参加した「知育菓子 ねるねるねるね教室]

今年は、残念(´;ω;`)ウゥゥ

去年行った教室をリンクしときますね。

www.nyanhaha.com

 

当選 4件目 & 5件目

Yストア × 日清食品

ニッポンを沸かせ!「日清麺ニッポン」全種類プレゼントキャンペーン

A賞 全9種 × 1食

B賞 商品券 1,000円

f:id:nyanhaha:20170615182445j:plain

 

f:id:nyanhaha:20170615182503j:plain

3口応募して2口当選しました!(B賞は、実家)

 

インスタントラーメンって高いものでも300円ぐらいだけど、体に悪いイメージもあって、こんな風に全種類一度に買うなんてことしませんよね~~ある意味贅沢!!

かなりこれは、楽しい当選品です。特に夫が喜んでいます。

どれから食べるか、週末のお楽しみにしているようです。

応募のために3口分3個買いましたが、とても美味しかったですよ~~^ ^

 

いつも応援ありがとうございます。更新頑張ります!


にほんブログ村