にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

夏休みに無料でバスツアーに行く方法

 

こんにちは、にゃん母です。

 

 ↓はてなでも、にほんブログ村ランキングに参加しました。


にほんブログ村

 

夏休み、もうすぐですね!

順をおって、懸賞に詳しくない人に懸賞の楽しさをお知らせしたい!と思っていますが、そんな悠長なことしていると、応募締め切りきちゃうじゃん!!ってことで今日は、

夏休みに無料でバスツアーに行く方法

 

をやろうと思います。

懸賞ってバスツアーや料理教室も当たるんです!

懸賞をよく知らない人からすると、懸賞って絶対当たらない豪華家電や、絶対欲しくないグッズが当たるイメージがあるみたいです。

いえ、普通にザクザク当たります。

大丈夫です。

欲しくないものは、応募しなければ当たらないので、当たって困る心配もありません。

「いらないものばかり当たっても困る」懸賞否定派の人がよく言いますが、当たりまくって困るほどは当たらないので大丈夫です。

いや、しかし、夏休みだけは、欲しいものがいっぱい当たりすぎて、泣く泣く諦めるスペシャル月間でもあります。

 

専業主婦の皆さん、夏休み、暇ですよね・・・。

いえ、暇なのは子供だけであってお母さんは、子供の時間を潰すのに大忙しです。

かなりハードなのに活躍してない扱いを受け、ますます生きづらさ加速の平成お母さん。

 

今すぐスーパーに行って買い物してきましょう!!

 

「ねえ、今日の予定はー?つまんなーーい」攻撃を回避する最高の魔法が今ならまだスーパーにあるかも!

普段のお買い物をするだけで、夏休みのイベントが当たる可能性があるんです。特に日帰り圏内に東京・大阪・名古屋なんかがある地域の人は、間違いないっす。

 

まだ、間に合う夏休みイベント(東海地区中心)を以下ご紹介してみます。

当たりやすさを勝手にジャッジ付き^ ^;

 

まだ間に合う!夏休み懸賞当選イベント

f:id:nyanhaha:20170613132830j:plain

↑一号館 × 井村屋・おやつカンパニー 6月30日締切

井村屋又はおやつカンパニー商品いずれか本体価格300円以上含む500円以上の一号館レシートを貼り付けてハガキで応募。

 今なら、懸賞のある程度盛んな地域なら↑こんな感じのバスツアーの募集がいっぱいあります。

 

↓集合場所が、Yストア 津島本店駐車場

f:id:nyanhaha:20170613133356j:plain

↑おい、そこどこだよ!?な場所が集合場所だと、行ける人が限られてるので、当たりやすい!・・・と思った猛者があえて応募してくる場合も多い。

 

↓メッチャ遠いのに現地集合のツアーは、内容がよくても人気なさそう・・・なので当たる可能性大。が、懸賞猛者たちは、頑張るマン。懸賞イベントのためならどこまでも。・・・というわけで、当選メンバーが濃い可能性も!?

f:id:nyanhaha:20170613134804j:plain

 

↓工場見学?興味ないし!!な人には、

f:id:nyanhaha:20170613133955j:plain

↑ミステリーツアーなんてのもある。

絵柄からたぶん今年は「リトルワールド」が行先。

店頭応募のわりに当たりやすいらしいが、私はまだ当たっていないぞ。

 

いや、子供3人いるし、留守番できないし!!って方には、オークワさんのバスツアーが4人までOK!

大人だけでも大丈夫。

f:id:nyanhaha:20170613134310j:plain

↑去年、4人分当選したけど、4人分はかなりの難関らしい。

が、「毎回、出したら当たってる」なんて証言も。

 

バスツアーだけじゃない!当選イベント

バス酔うし!!って人には、全国公演のミュージカル~~

f:id:nyanhaha:20170613135219j:plain

エステーの「赤毛のアン」は、小学生未満お断りの大人向け。

カゴメ劇場は、3~7歳向け。

 

↓他にも料理教室や研究教室等、盛りだくさん!!

f:id:nyanhaha:20170613140245j:plain

f:id:nyanhaha:20170613140306j:plain

 

無料で遊んでお土産もたくさん!!

「えー、でも集合先まで交通費いるでしょ?」と言うどこまでも懸賞否定派のあなた!!

どこのイベントも交通費程度のお土産をもらえます。景気のよい会社だと、重くて家に帰れなくなるレベルでお土産もらえる場合も!

・・・お土産少ないところは、じゃがりこ2つぐらいなんて会社も。

 

そういえば、家は子供いないわー・・・ってあなたにも、

f:id:nyanhaha:20170613141054j:plain

↑今ならプール入場券も色んなスーパーで当たります。

今年は、ナガシマプールが多い気がする!!当たりすぎて、しばらく行きたくない状態になった2年前の再来求ム!!

 

6月中旬・・・残念ながらすでに手遅れ感がありますが、夏休み下旬のバスツアー・イベントは、まだこれから募集がはじまるものもあるので、頑張って探して発見・発掘して下さいね~~

やる気があるのかないのか、ひっそりとキャンペーンハガキを置いているスーパーが多いので、真剣に探さないと見つかりませんが、見つけにくいキャンペーンこそ当たりやすい!!

 

↓はてなブログに引越して過疎ブログになっています。ポチして順位をあげて応援していただければ、自然消滅ブログの危機脱出できるかな?


にほんブログ村