にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件と6月から始まる全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で5月も終わりですね。 大トロ、にゃん母を見ると登ってきたくなるようで、目があっても、そらしても肩まで登ってきます。 走って飛びついた勢いで、ぴょんぴょんと登る分にはまだいいのですが、足元でいきなり登り始められ…

当選4件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 更新、遅くなりました(;'∀')すみません。 特に遅くなる理由はなかったはずなのに・・・ 大トロが抱っこせがみまくったせいかしら? 今日の更新で、ブログ継続日数367日! いつの間にか、1年間毎日継続更新達成していました! 特…

当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 

こんにちは、にゃん母です。 今日は、夕方用事があるので、少し早めの更新です。 大トロ、こちらが立ったまま動かないと、キャットタワーだとでも思うのか駆け上がってきます。薄着だと飛びかかられた時点で、こちらがギブですけど・・・・ すごい勢いで肩ま…

イオンの懸賞・キャンペーン情報 6月から始まるキャンペーン情報あり

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、抱っこが好きな猫ちゃんかも^ ^ 自分から駆け上ってきて、抱っこされてます。 飛びかかった勢いで登ってくるので、こちらの生傷が絶えませんけどね(;'∀') 1分もしないうちに、下ろせと言いますが、それを何度か繰り返…

ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報 商品券やグッズが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 大トロ(猫)、昨日あれからトイレでおしっこしました! 今日は、おしっこ2回・初うんち2回。 おしっこが出なかったら、病院に行かなきゃと心配していたので安心しました。 大トロ、初日から抱っこもOKの…

スギヤマの懸賞・キャンペーン情報 JTB旅行券2万円分が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、2回更新予定です。 5月も残りわずか・・・・なのにハガキが全然書けていない! 懸賞熱が冷めてきていますが、4,50枚程度なら、そんなに頑張らなくってっも続けられそうです。 熱が冷めても、懸賞はタイアップ・ハガキ懸…

猫来た!!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのバスツアー応募始まった!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暑かったですね! まだ、体が慣れていないので、バテた人多いでしょうね(-_-;) 懸賞情報しか興味ない方は、目次からワープできますよ~~! 猫を婿にもらいました。 オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 オ…

ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報 温泉&ランチが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 梅干し漬けました! 猫が来る前に少し早いですが、梅干し漬けました。 毎年、どこまで熟せばいいのかよくわからないんですが、今年もちょっと早すぎたかも(;'∀') 6月末の梅狩りに行けたらもう少し漬けるつもりです。 梅干を漬け…

当選1件とウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのバスツアー情報アリ!

こんばんは、にゃん母です。 お見合い、行くことにしました。 パパと相談したところ、飼い主を飼うわけでないのだから問題なし!とのこと。 飼うこと自体が後ろ向きだった夫。 ちょっと面倒なことになってることを伝えたら怒るかと思いましたが、まさかの飼…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 バスツアー情報あり!

こんばんは、にゃん母です。 猫ちゃんの現・飼い主に問題発覚。 出生を濁した辺りから、そうなのかな?とは薄っすら思っていましたが、予想以上でした(;'∀') 最初に言ってくれれば納得するし、質問した時に答えてくれたら不信感もなかった! むしろ、安心材…

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 1泊2日旅や夏のバスツアーが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暑いですね。 そろそろ半袖が必要なので、衣替えをしました。 衣替えのたびに、ゴミ袋いっぱいの着れなくなった服が出てきます。 上子と下子の服の趣味が全然違うので、上子のお古もあまり着ないのでもったいないです。 …

当選1件とVドラッグ&ココカラファインの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 昨日は、朝から雨の予報でしたので、下子に長靴を履かして学校に行かせたら、意外ともって体育の時間までギリ大丈夫だったそうです。 体育、リレーだったそうです。 運動靴でも遅い下子。 「走れなかった…

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報 当たりやすい系懸賞

こんばんは、にゃん母です。 本日2回更新予定です。 上子、もうすぐ中間テスト。 全然勉強しません。 上子の将来の夢。 「フリーターで一生独身、ずっと実家暮らし。」 ・・・だそうです。 夢、叶わないといいなーーー・・・・ アオキスーパーの懸賞・キャン…

当選2件とゲンキーの懸賞・キャンペーン情報 なでしこジャパン・レプリカユニフォーム当たる!

こんばんは、にゃん母です。 うちの猫ちゃんが決まりそうです! 今度、お見合いすることになりました。 ネット掲示板の人なので、場合によってはお断りしますが(もしくは断られる)、双方大丈夫そうならお婿にもらいます。 にゃん母でブログ初めて、もうす…

全国の懸賞・キャンペーン情報 明日から始まる!!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、掃除してたらブログ書けなくって遅くなりました(;'∀') 掃除の後、エアコンを買いに行ったのが、遅くなった理由かな? 全国の懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任で…

当選2件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 当たらなくてよかった!

こんばんは、にゃん母です。 リビングのエアコンももうすぐ丸っと12年。 たしか、8畳用のエアコンなのに、1階全部を冷やし、温め続けています。 ムリさせまくりだし、そろそろ壊れるかな? 絶対壊れる!!と思う症状が出てから早1年以上・・・普通に頑張って…

全国の懸賞・キャンペーン情報 関ジャニ∞クオカード当たる!

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、1時に寝たら、4時半に上子の目覚ましで起こされました。 最近、寝不足すぎです。 寝るときは暑いけど、明け方になると寒い。 下子もゴロゴロ転がってきます。 下子、にゃん母にぶつかったら、寝てるのに本気蹴りしてきま…

当選1件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのために当てておきたい

こんにちは、にゃん母です。 上子ので部屋のエアコンを買いました。 クーラーなんて、7月以降でいいんだけど、期末試験勉強を頑張れるようにテスト2週間前に設置してもらう段取りに。 中間テストは、来週。 上子、全くやる気なし。 30分ぐらい勉強したら、す…

オークワ・パレマルシェ・ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報 私的に今一番欲しい家電

こんにちは、にゃん母です。 うちの子の学校は、給食なし(-_-;) 4月から、上子は自分でお弁当を作って持っていきます。 偏食上子、ママの彩り弁当拒否です。 そして、最近、朝学習が効果的!とユーチューブか何かで見て、朝の4時半に起きます。 正しくは、私…

マックスバリュ中部の懸賞・キャンペーン情報 バスツアー情報アリ

こんばんは、にゃん母です。 今夜はビーフシチュー! 国産牛で作ると高すぎなので、アメリカンビーフのステーキ肉を買ってきました。 普段は、肉の臭みが苦手で、国産牛か和牛しか食べないのですが、アメリカンビーフの400gのステーキ肉を買ってみました。(…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 今年の夏も行けるかな!?

こんにちは、にゃん母です。 運命の猫がネットで探したらいました。 譲渡会に行って運命の子がいなければ応募しようと思っていました。 昨日の譲渡会には、運命の子がいませんでした。 正しくは、気になる子は、婿・嫁入り先決定済。 そして、ネットの運命の…

全国の懸賞・キャンペーン情報 綾瀬はるかにゃなれないよキャンペーン

こんばんは、にゃん母です。 猫の譲渡会に行ってきました。 終わりがけに行ったら、気になる猫ちゃんはみんな嫁ぎ先が決まっていました^ ^ みんな、新しい家で幸せになることを祈ります。 というわけで、運命の子には出会えず。 月末にも譲渡会があるので…

当選3件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 嬉しい当選

こんばんは、にゃん母です。 今日は、当選品3つ! ずっと何も届かなかったので、もう何も届かないような気さえしていましたが、やっと届きました。 この後も、ドンドン届くといいですが、その前に応募頑張らないと!です。 今月も、かわいい猫ちゃん探しに…

イオンの懸賞・キャンペーン情報 子供のために当てたい!

こんばんは、にゃん母です。 あいかわらず、当選来ませんねーーーー。 そろそろビック当選来てほしいです。 ・・・と書いていたら当選通知電話が義実家にかかってきたそうです。 サントリーさんから下子宛に母の日に届く予定です、たぶん。 パパから猫を飼う…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 夏休みイベントあり

こんばんは、にゃん母です。 昨日、遅くまで・・・遅くからハガキを書き始めて寝不足です。 寝ていきそうです。 当選・・・サッパリ来ません。 普段でも5~15日辺りが、月の中で一番当選品が届かない気がします。 やる気がでないので、ビック当選来て~~~…

一号館の懸賞・キャンペーン情報 イベント情報アリ!

こんばんは、にゃん母です。 猫ちゃん里親計画、昨日パパが普通に下子に「ちゃんと世話できる?」とか聞いてました。 パパ、乙女のように日替わりで気持ちが揺れているようです。 今日帰ってきたら、なんて言うのだろ? 一号館の懸賞・キャンペーン情報 にゃ…

クリエイトエス・ディーの懸賞・キャンペーン情報 400名に5千円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 猫飼う計画、パパの反対が緩んだと思ったら、昨日は強化。 個人面談のように淡々と「ムリ」という方向で考えてくれ言われました。 にゃん母家に猫は来るんだろうか・・・無理な気がしてきた。 猫を諦める…

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 中日ドラゴンズ野球観戦当たる!

こんばんは、にゃん母です。 GW終わりました! GW中にできなかったことを1日していたら、一瞬で1日終わりました(;^ω^) しばらく家庭訪問のため、子供が早帰り。 何だかんだで、毎日が一瞬で終わりそうですね。 今日は、2回更新します。 2回目の更新は、早め…

三重県 湯の山保護猫かふぇまたたび庵に行ってきた!猫の全国懸賞情報も!

こんばんは、にゃん母です。 下子のお友達に「明日習い事行く?」と聞いたら休みであることが判明しました。 GW中なのに、先生頑張るなーーーと思っていたら、普通に休みでしたわ。 というわけで、朝から猫カフェに行ってきました! この猫カフェは、ただの…

バローの懸賞・キャンペーン情報 令和に乾杯!

こんばんは、にゃん母です。 GWも明日で終わりです。 上子の部活と下子の習い事とパパの仕事で、10連休といえ10連休な気がしません。 実際、上子やパパが1日いない日も複数あったしね。 これからどんどん家族全員でお出かけすることが難しくなると思うと寂し…