にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

クリエイトエス・ディーの懸賞・キャンペーン情報 400名に5千円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。

本日2回目の更新です。

 

猫飼う計画、パパの反対が緩んだと思ったら、昨日は強化。

個人面談のように淡々と「ムリ」という方向で考えてくれ言われました。

にゃん母家に猫は来るんだろうか・・・無理な気がしてきた。

猫を諦めるため、「猫 大変」で検索してみました。

あかん、全部のろけでしたわ。

猫3匹飼った経験から、猫のやらかし投稿が、全てのろけ投稿にしか見えません。

猫、サイコーや!

とりあえずパパが好きなコーヒーが3割引きになっていたので、まとめ買いしてご機嫌とろうと思います。

ご機嫌取りなのに3割引きです。ケチなので、むしろ喜びます。

 

クリエイトエス・ディーの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

クリエイトSD×ライオン共同企画 あなたの予防歯科を一歩前へキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190507183901j:plain

f:id:nyanhaha:20190507183915j:plain

 

クリニカ(全商品が対象)を600円(税込)以上買って応募。

 

クリエイトでも始まっています!

レシートハガキ懸賞ですが、専用応募ハガキであれば、62円切手不要です。

当選者数も400名!

5千円分も当たるなんてライオンさんも太っ腹!

 

でも、我が家はライオンの「キシリデント」(歯磨き粉)愛用。

クリニカブランドで、あまり買うものないのよね・・・。

いつもモンダミンを使っているけれど、キャンペーンの時期だけクリニカのマウスウォッシュを使います(;^ω^)

本賞は無理でも、Wチャンスは結構当たりやすいので、チャレンジしてみてもいいかもです。

 

いつも応援ありがとうございます。応援宜しく!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク