にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 綾瀬はるかにゃなれないよキャンペーン

こんばんは、にゃん母です。

猫の譲渡会に行ってきました。

終わりがけに行ったら、気になる猫ちゃんはみんな嫁ぎ先が決まっていました^ ^

みんな、新しい家で幸せになることを祈ります。

 

というわけで、運命の子には出会えず。

月末にも譲渡会があるので、そこで運命の子に出会いたいです。

猫ちゃん、毛色によって性格も違うのですね。(成育歴のほうが重要と思いますが)

抱っこが好きで、偏食しない猫ちゃんがいいなぁ。

そうすると、茶トラちゃんがいいのかな?

キジトラちゃんが気になってきたんだけどな~。サイトによって書いてあることが全然違いますけどね(;^ω^)

 

偏食は、上子だけで十分。

下子が抱っこ大好きな甘えん坊なので、クールな猫ちゃんでもいいかなぁという気もしますが、下子もいつまでも抱っこされていませんからね。っていうか、まだ抱っこしてるのかよ!って年ですわ。

すでに重量オーバーです。ぎっくり腰になりそう・・・

上子にいたっては、抱っこすると私が潰れます(;^ω^)背の高さもあまり変わらなくなってきましたから。

それ以上に上子は中二病が深刻です。早よ治れ!

猫と人間の子供がごっちゃですね(〃艸〃)

3人目の子供になってくれる猫ちゃん希望です。我が子として育てたい!

 

下子が猫ちゃんのために、猫のおもちゃを作ってくれました。

f:id:nyanhaha:20190512171317j:plain

・・・下子、めちゃ可愛い♡ 

  スポンサーリンク

 

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞・キャンペーン情報は、期間が長いものが多いので、最新4件のみリンクしておきますね!

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

幼児のみもの はじめて応援キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190512183526j:plain

f:id:nyanhaha:20190512183537j:plain

 幼児のみもの「4本パック」シリーズまたは「こどもスムージー」シリーズの13ケタのバーコードを1枚1点、「8本入り商品」の袋のバーコードを1枚2点として、ご希望コースに必要な点数分を集めて応募。
専用ハガキまたは郵便ハガキにバーコードを貼り、必要事項<ご希望コース(「ワンワン」イベントチケットをお選びの方はご希望の会場も)・郵便番号・住所・氏名・性別・年齢・電話番号>を明記の上、応募。

 

幼児はみんな大好き!(・・・でもなかったけど)

ワンワンのイベントチケットやグッズが当たります!

ただし、イベントは大都市ハズシ!

名古屋もはずされているよ!!

大都市だからね(〃艸〃)ムフッ

 

カゴメ 植物がくれた贈り物キャンペーン第2弾

f:id:nyanhaha:20190512184559j:plain

f:id:nyanhaha:20190512184611j:plain


 カゴメ ラブレシリーズ対象商品の、「商品バーコード」部分を切り取って必要枚数をはがきに貼り、住所・氏名・電話番号・年代・性別・アンケート2問の回答(①昨年度(2018年)の「植物がくれた贈り物キャンペーン」にはご応募されましたか?、②カゴメ ラブレα プレーンをご存知ですか?)・合計枚数・ご希望コースと口数をご記入の上、応募。

 

いつの間に第2弾?

随分前からやっていると思っていたら、開始が5月7日~。

いつの間にか第1弾が終わったようで。

存在は、知っていたと思うけど、どうだったんだ。

今度こそ、忘れずに応募したいような、どうでもいいような・・・この前バーコ捨てたったしな( ;∀;)

バーコ1枚から応募できるので、1口ぐらいは応募しようかな?

 

グリコ 綾瀬はるか腸になろうキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190512185433j:plain

f:id:nyanhaha:20190512185815j:plain

 


対象商品いずれかのバーコードを切り取り、ご希望賞品の必要枚数分を専用応募ハガキまたは郵便ハガキに貼って、郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・電話番号・ご希望コース・性別・年齢をご記入の上、郵送にて応募。

【対象商品】

キャンペーンハガキにカラー写真で載ってるよん。

 

綾瀬はるか腸になれる!

らしいけど、どんな腸?

CM見てないから知らんわ。

これ飲んでも綾瀬はるかにゃならんだろ、と思った。

腸になると書いてあるだけで、綾瀬はるかになるとは書いてないけどね。

BifiXは、美味しいので食べるついでに応募もいいかも。

便秘は・・・食べても変わりませんでした( ;∀;)

にゃん母の腸をかえられる勇者の登場求ム!

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク