にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

猫来た!!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのバスツアー応募始まった!

こんばんは、にゃん母です。

今日は、暑かったですね!

まだ、体が慣れていないので、バテた人多いでしょうね(-_-;)

懸賞情報しか興味ない方は、目次からワープできますよ~~! 

 

猫を婿にもらいました。

猫、来ました!!

f:id:nyanhaha:20190526163741j:plain

f:id:nyanhaha:20190526163753j:plain

  スポンサーリンク

 

 

4月産まれの猫です!

まだ離乳食です!!

 

とのことでしたが・・・去年の話ですか????と言いたくなるデカさです。

4月産まれの猫とお見合いするつもりでしたが、デカい子来た!!

 

写真にとると、すでに大人っぽさまであるやないかーーー!!!(# ゚Д゚) 

 

・・・そんな大きさですが、病院に行ったところ、体重と生えそろった歯から生後3ヵ月・・・もしかしたら4ヵ月とのこと。

実は、栄養状態が悪くて、体が小さい・・・とかじゃないか心配しています。

態度が、赤ちゃん猫というより、達観した大人猫です。

 

お見合いの時、明らかにデカくて断ろうかと思いましたが、

おしっこ臭半端ないし、足が変な曲がり方してるし、助けなければ・・・・思いまして貰ってきました(-_-;)

前日、ママ友に、

「同情だけで貰ってきたらダメだよ!」

と言われていたのに、貰ってしまった!!!!!!この偽善者がーーー!!!!!

初対面3秒で膝の上でゴロンしてきたのも決め手でした。

顔は可愛いから、他にすぐ貰い手も出てくるだろうけど・・・家の子にしたりましたわ。

 

ちなみに足の変形は、医師の診断では幼い頃に脱臼したか、骨折したのを放置しそのままにしたからだろうとのこと。

もう治らないみたい( ;∀;)

運動神経は、歴代の猫に比べても、3ヵ月であるならばむしろ優秀。

普通に歩けて、室内飼いするのなら全く問題ないそうです。

運動能力も3カ月にしては、大人ですしね。

 

飼い主さん、「今頑張って離乳食を食べさせてます!」

と言って、

離乳食として使っているメーカーも具体的に教えてくれましたが、

食べないんだけど!?

っていうか、もう離乳食って月齢じゃないよ・・・・

あまりにも具体的過ぎて、本当っぽく言うから、ものすごく大きくなる猫なのかも・・・と一瞬思っちゃいましたわ('◇')ゞ

虚言癖なのか、妄想を真実だと思っているのか・・・・元・飼い主さんの話は、98%嘘だと思います。

ただ、ものすごく人懐っこい猫なので、虐待の可能性はないかな?

飼い主さんは、飼い主さんなりに愛情をもってはいたのかな?

心の病気か何かだと思うけど、悪い人ではないと思います。

大勢の猫に囲まれて暮らしてたせいか、噛み癖もなく、今のところ悪さもしません。

結構、空気読んでる?

まだ、家に来て24時間もたってないので、これから子猫らしくなってくるかな?

今日は、老人猫の穏やかさでしたけど・・・。

まだ、トイレでオシッコもウンチもしてないので、トイレトレーニング済って話も嘘なら困ったな・・・思っています。

貰ってきた当初、家じゅうが臭くなるレベルで臭かったので、シャンプーしました。ビビったのか漏らしました。

それからまだ1回もしてないので心配です( ;∀;)

お医者さんの話によると、新しいところに慣れるまでは、限界まで我慢して1日1回の猫ちゃんも多いんだって!

2日も3日も出なかったら病院に来てくれとのことです。

 

大トロ(命名・大トロ)、もの凄く愛想のよい子。

性格が良く、穏やかで、甘えん坊な傾向の茶トラが飼いたかったのですが、大トロもそんな性格の猫っぽいです。

末永く、うちの家の子でいてくれるといいな~~。

  スポンサーリンク

 

 

 オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

オークワ×岩塚製菓共同企画 米菓で祝おう!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190526172716j:plain

 

岩塚製菓全商品1品以上含むレシートで応募。

 

おせんべい会社も色々キャンペーンをやっていて、応募するのも大変ですね。

最近、米菓を誰も食べてくれなくなったので、今回は見送るかも。

締切りも間近ですしね。

 

オークワ・パレマルシェ・リケン共同企画 中日ドラゴンズ公式戦ペアチケットプレゼント

f:id:nyanhaha:20190526173202j:plain

 

理研ビタミン商品を含む合計500円以上のレシートで応募。

 

この時期は、野球観戦系が多いですね!

体育会系こそ懸賞すべし!

 

オークワ・パレマルシェ&有名メーカー共同企画 まるごと体験バスツアー2019

f:id:nyanhaha:20190526173654j:plain

f:id:nyanhaha:20190526173710j:plain

f:id:nyanhaha:20190526173725j:plain

 

希望コースの対象メーカー2社の商品(各社1品以上の計2品以上)を含むレシートで応募。

※1~6名様まで参加可能!人数によって応募金額が変わります。

 

去年行ったオークワ・バスツアーの旅行記をリンクしておきますね!

www.nyanhaha.com

 

今年は、名古屋発が1コースのみ!

超絶激戦間違いなし!!

名古屋発、もう少し増やしてほしいのに減るばかり・・・・

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク