にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報 和牛食べたい

こんばんは、にゃん母です。 今日で1月も終わりですね。 昨日も今日もまさかの当選ゼロ個・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 集計するまでもなく、1月の惨敗ぶりが明らかです。Oh!Nooooo!! 懸賞情報をUPしてる場合じゃない当選数です。 にゃん母さん、もう…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 ブログ村、マイページも一新したのに、相変わらずにゃん母の記事の更新が反映されていませんね。なんでだろ? おかげさまで、ブログ村からのお客様が激減です。 今月も明日で終わり。 今週末あたりから、…

みえの安心食材・地物一番プレゼントキャンペーン

こんにちは、にゃん母です。 1回目の情報が限定モノすぎるので、今日も2回更新予定です。 2回目は、夕方になるかな? みえの安心食材・地物一番プレゼントキャンペーン スポンサーリンク // 「みえの安心食材」の商品についている認定マーク2枚1口で応募。 ※…

全国の懸賞・キャンペーン情報 春の懸賞といえばコレ!冬はどうした?

こんばんは、にゃん母です。 今日も当選ゼロですよ。 もう、何も書くことがないですね。 1月は、懸賞お休み月と言うのに、この調子だとハガキ投函100枚は達成できそうです。 頑張った! やる気がなくなるから、当選もノルマ達成したいです。 ノルマと言うか…

ウエルシアの懸賞・キャンペーン情報 ウエルシアも羽生結弦選手!

こんばんは、にゃん母です。 インフルエンザAのため、上子さんお休みです。 昨日は、顔色悪いけど元気でしたが、今日は顔色もよく元気です。 なんで学校休んでいるのかわからないレベルです。(出停) 結局、半日熱があっただけで、軽く終わりました。昨日は…

カルディーコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報 インフル来た!

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 にゃん母さん、今日は、 「アピタ・ピアゴ・ハウス食品・ハウスウェルネスフーズ 鈴木明子さんと楽しむランチ&トークショー」 に行くはずでした。 このブログ、夕方UP予定ですが、書いてるのは今まさにラ…

クリエイトエス・ディーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、1社1件の懸賞情報しかないので、2回に分けてUPします。 1回の投稿で2社分するより、分けたほうが後で見る時わかりやすくて楽でいい、という意見があったので、そちらを採用しています^ ^ 本当は、今日は懸賞情報1件で…

当選1件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 イオンは羽生結弦推し

こんばんは、にゃん母です。 今日は、よく晴れていたのでシーツを洗いました。 干し始めたら、何処からともなく雪が・・・ あっという間に曇り空になり、今では積もりそうな勢いで降っています。 雪が降ると冬だな~思いますが、積もるのはやっぱりやめてほ…

当選2件と全国の懸賞・キャンペーン情報 あのキャンペーンの季節です

こんばんは、にゃん母です。 今日は、おでんです。 スーパーサンシさんのお節懸賞を当てるため、10月11月におでん食べ過ぎて気持ち悪くなって冬の間おでんを食べない・・・までがワンセットの恒例行事。 でしたが、今年は「おせち」落選。 1個紀文さんで当た…

当選2件とファミリーマートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 後1週間で1月も終わり・・・応募頑張らないとですね。 明日・明後日は、何かいいものが来ないかと非常に期待しています。 そろそろガツンと当選来てくれないと、1月寂しすぎますからね(;^_^ ファミリーマ…

ココカラファインの懸賞・キャンペーン情報 ニンテンドーswitchが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 ココカラファイン、情報が1つしかないうえ、だいぶ前に始まってるキャンペーンなので、今日中に別のメーカーのキャンペーン情報もUPしますね。 その時に当選報告も一緒にします。 2度目のUPは、いつもと同じ時間かな? いつもと…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 ダイソンが当たる

こんばんは、にゃん母です。 今日は、牡蠣グラタンを作りました。 上子は、牡蠣食べないけど、下子は今年ついに牡蠣の美味さに気がついてしまいました。 下子、数の子や和牛などの高級食材には、あまり興味なかったのですが、近ごろ急速に好きになり始めまし…

当選1件と懸賞グループの新年会に行ってきた!フィールの懸賞情報も

こんばんは、にゃん母です。 今日は、懸賞グループの集まりと、中学の制服の採寸に行く!の2大イベントを1日でこなすという、濃い1日でした。 旧・ラッキーメイトの新年会 中華バイキングの有名店「百楽」 お福分け土産 フィールの懸賞・キャンペーン情報…

ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パラパラ雨ですが、少し雨が続きました。 いつもの冬なら、雪になって積もっていたんでしょうね。量が少なかったから積もりはしなかったかな~? 普段、雪が積もらない地域なので少し積もるだけで一大事。 すごく大変になるので…

マックスバリュ中部の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 いつの間にか1月も下旬ですよ。 今年は暖冬ですね。本格的な冬になる前に春になるのかな~~? それにしても月日のたつの早すぎ! 今年こそ、三重の浦村に牡蠣食べ放題に行くぞーー!!と思っていましたが、無理そうです。今から…

当選1件とナフコ不二家の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 上子と下子の服を買うために、バーゲンに行ってきました。 疲れました。 上子は、上2枚、ショートパンツ1枚の計3枚買いました。 別の日に他にも色々買っているので、今年はもう大丈夫です。 あとどれくらい背が伸びるかわかりま…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 Yahoo!ニュースに懸賞の記事が載っていました。 こういうニュース、メッチャ嬉しいです^ ^ 勉強になります。 取材されている懸賞の達人さんも凄い人。そして、マメ。 雑なにゃん母には、見習いたくてもハードル高いわ~~。 本…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 また?なキャンペーンばかり(笑)

こんばんは、にゃん母です。 今日は、お気に入りの服屋さんに行ってきました。 家から車で1時間ぐらいかかるので、運転の苦手なにゃん母には、かなり難易度の高い店です。 元は、近くのイオンに入っているお店だったんですが、閉店してしまって近所にないの(…

当選1件 オークワの懸賞・キャンペーン情報 買えるけど買えないものが当たると嬉しい

こんばんは、にゃん母です。 1日、どんよりとした冬らしい天気でしたね。 どんよりしているのに、部屋の中に洗濯物を干しておくと、凄い勢いで乾きます。 冬は、夏より乾くの早くてヤバいです。 うちの子たちの学校でもインフルで学級閉鎖が出てきました。 …

カインズの懸賞・キャンペーン情報 終わったと思ったら新しいの!

こんばんは、にゃん母です。 1日1個アイスを食べるのが日課の上子さんですが、森永ジャンボに飽きたようです。 そして、バニラがどうしても残ります。 チョコとバニラ、両方を買ったレシートで応募するキャンペーンですが、バニラがキツイ! 雪見だいふくは…

全国の懸賞・キャンペーン情報 集めた甲斐があると嬉しいね

こんばんは、にゃん母です。 今日も暖かったですね。 昨日も今日も、お布団を干せました。 冬って、お布団を干せる日が少ないですからね。 いつもどんより曇っているし、風が強いと晴れていても山から雨が飛んできます(???山、遠いですけどね) キャンペ…

ファミリーマートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 今日は、上子・下子の3人でスーパーにお買物。 下子の図工で使う透明のプラスチック皿を探しに行きました。 ダイソーで探しましたが、お気に召すもの見つからず・・・ スーパーの安物ホールケーキの蓋なら…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、とても暖かでしたね! 異常気象なのかもですが、暖かいのは嬉しいです。 連休明けは、再び寒くなるそうです。 これから寒さも本番! 早く春にならないかな。 ・・・な~~んてボンヤリしていたら、明日までの締切りのレ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 松本潤QUOカードが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も、寒いですね。 4月まで毎日「今日も寒いですね」と書き続けることでしょう。 パパ仕事。今日も明日も休日出勤出張。 上子、昼から友達と出かけた。 で、下子と二人でいました。 下子は、アメーバテレビで「あたしンち」を…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 エアコンのせいで空気が乾燥しているので、加湿器もフル稼働。 家の中に洗濯物を干しておけば、あっと言う間に乾くので怖いぐらいです。 喉やられそうです。 キャンペーン、ボチボチはじまっているものの、1月らしいお寒さです。…

全国の懸賞・キャンペーン情報 サザンオールスターズの全国ドーム&アリーナツアーに行ける!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、朝からパソコンをいじっていました。 全部覚えていたら賢くなったんでしょうが、3分前にやったことをもう覚えていない。 色々、変更とか更新とかしたんだけど、大丈夫かな? 後から、 「誰がこんなことしたの!!???…

当選1件と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 バカ丸出しに、素直に投稿したので丸わかりですが、「お問い合わせフォーム」作りました。 今までなかったことが驚きですか?遂に、やっと、今更、作りましたよ。 Googleフォームであえて作るあたり、にゃん母さんも随分と立派に…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます...

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 日本海側は大雪になるみたいですが、にゃん母家は、1月にしては寒くないかな? 去年の冬は、滅茶苦茶寒かったから、少しでも暖かいと嬉しいです。 去年の冬は、雪の降る中、野菜の収穫してましたからね。 キャベツなんか、氷の塊…

バローの懸賞・キャンペーン情報 アニメ「がっこうぐらし!」面白かった!

こんばんは、にゃん母です。 昨日、ブログでお話したアニメ「可愛い女の子がワイワイする話がホラーだった」件。 結局、子供が寝てから見ました( ´艸`) 日が変わり、ハガキ書きながら続きを見ていたら下子も参戦し、後半から一緒に見ました。 オタ臭くて1話…