にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 ダイソンが当たる

こんばんは、にゃん母です。

今日は、牡蠣グラタンを作りました。

上子は、牡蠣食べないけど、下子は今年ついに牡蠣の美味さに気がついてしまいました。

下子、数の子や和牛などの高級食材には、あまり興味なかったのですが、近ごろ急速に好きになり始めました。独り占めしようとしやがります。

食べられるものが増えるのは喜ばしいことですが、高級食材については微妙ですな。

牡蠣、今までなら一袋でさみしいけどなんとか・・・でしたが、3人で食べるとたりませんね。

一袋400円強の牡蠣でしたが、一人3粒しかあたりませんでした。プリっと比較的大きな牡蠣でしたが、3粒では食べた気が・・・・

次回からは2袋・・・?

かなりお買い得な日にしか、手が出せませんね。

来年こそは、牡蠣食べ放題行こう・・・

  スポンサーリンク

 

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

※サンシさんは、レシート応募懸賞は、宅配購入明細書でも大体OKです。

スーパーサンシ・エバラ 商品券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190123200807j:plain

 

エバラ商品1品以上含む合計500円(税込)以上のレシートで応募。

 

エバラさんから、焼き肉のタレをたくさんいただいたので、いろんな人に配ったら、その後子供たちにエバラ焼き肉のタレブームが到来。

最近は、何にでもかけています。

もやしとキャベツを炒めてエバラ焼き肉のたれ・黄金の味をかけるのが上子の激熱ブーム。自分で作って食べています。

おかげで、このキャンペーンはあんまりレシート作れないな・・・思っていたのにたくさん作れました。

 

スーパーサンシ&ヤマダイ サンシ商品券1,000円が当たる!

f:id:nyanhaha:20190123201457j:plain

f:id:nyanhaha:20190123201508j:plain

 

ヤマダイ凄麺シリーズ2個を含むお買い上げレシートで応募。(レシート2枚でも可)

 

今年はヤマダイさん張りきってますね!

ヤマダイのキャンペーンってあまり見かけたことなかったんですが、今後にも期待です!

タイアップ先によって、賞品が商品券だったりラーメンだったり・・・どこで応募するか悩みますね。

 

スーパーサンシ×S&B 冬のあったかキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190123201929j:plain

f:id:nyanhaha:20190123201941j:plain

 

対象商品1個以上を含む総額2,000円(本体価格)以上のお買い上げレシートで応募。

 

サンシさんでもS&Bキャンペーンです。

今の時期、高額レシートキャンペーンがほぼないので、2千円レシートといえ米買って作っちゃいましたわ。

2、3日以内に高額レシートキャンペーン・魅力的が出てきたら辛いっす。

でも、米が明日の朝分まであるかどうかなので仕方ない。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

  スポンサーリンク