にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 松本潤QUOカードが当たる!

こんばんは、にゃん母です。

今日も、寒いですね。

4月まで毎日「今日も寒いですね」と書き続けることでしょう。

 

パパ仕事。今日も明日も休日出勤出張。

上子、昼から友達と出かけた。

で、下子と二人でいました。

下子は、アメーバテレビで「あたしンち」を見ていました。

アメブロのTVサービスです。アプリで誰でも視聴可能。

無料も多いので、お金をかけなくても十分楽しめます。アメーバTVオリジナル放送もありますしね。すごい時代になりましたよね~。

「あたしンち」19話(1話24分)まで、今なら無料で見られます。(2日~11日後は有料?)

下子、見たことのない話が多くて、必死こいて見ていました( ´艸`)

午前中は自宅学習を頑張ったので大丈夫。

TVにつなげて見てるので、目の心配もないですよ。

私が下子の年の頃は、ビデオもなく、新作又は再放送で見逃したら終わりでした。

なので、毎週必死で見ていたな~~。娯楽の少ない時代だったわ。

今は、ネットさえあればお金を使わなくても楽しめる時代。

若者がお金使わない理由わかるわ。

家、最強だもんな。

…使う金もないしな。

  スポンサーリンク

 

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

全国懸賞は、期間が長いので最新4件だけリンクしておきますね。

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

冬のパズル誌まつり

f:id:nyanhaha:20190112171906j:plain

f:id:nyanhaha:20190112171928j:plain

f:id:nyanhaha:20190112172440j:plain


対象商品(↑表参)のバーコード2枚を貼って応募。(アンケート必要)

 

パズルを解いて応募する懸賞も色々あるからか、懸賞が好きな人は、パズル系も好きな人多いですよね?

(にゃん母は、頭使うのが苦手だから好きじゃない)

そもそもC賞は、切手シート(62円×30枚)とケーマー向け。

・・・パズル誌を読んだことがないのですけど、読者プレゼントだらけだったりするんでしょうか?切手シートがプレゼント、だなんて。

読者プレゼントに応募するために、問題を解かされそうなイメージで、立ち読みする気にもならなかったんですが、どうなの?('◇')ゞ

年末年始に脳活のために、上記商品を買って脳活した人は、応募して賞品GET!

 

オリエンタル がっちりプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190112173852j:plain

f:id:nyanhaha:20190112173906j:plain

 

オリエンタル製品の外箱・外袋についているオリエンタル坊やを3個集めて応募。

毎月500名様にオリジナル景品プレゼント。

※ 2021年12月末日まで

 

即席カレーといえば、昔はオリエンタルカレーでした。(我が家だけかもです)

いつの間にか、即席カレー好きの父もオリエンタルカレー以外のカレーに手を出すようになり、カレーはオリエンタルだけじゃない!になりました。

今は、各社冒険しすぎたレトルトカレーをたくさん出していますが、基本はオリエンタルカレー(他所の家は知らん)

くそ懐かしいオリエンタル坊やのグッズが欲しいかどうかはともかく、期間が長いので是非買って食べて応募して下さいね。オリエンタルも冒険していますよ。

そして、たぶん当たりやすいです。

キッコーマン うちのごはんオリジナル 松本潤QUOカードプレゼント!!

f:id:nyanhaha:20190112175147j:plain


うちのごはんシリーズを4個お買い上げのレシートで応募。

ハガキ又は、スマホ応募

 

うちのごはん、4個も買わせるあたり、松本潤にかなり期待しているなキッコーマン。

一人暮らしの松本潤ファンには厳しい戦いとなるだろうけど頑張れ、ファンの人。

シュフが松本潤ファンなら、頑張れ家族!

「五目ごはん」は一人暮らしの方にもおススメ!

ご飯に混ぜるだけで、一人分(小食なら二人分)の美味しい混ぜご飯ができちゃいます。

冷めても美味しいので、我が家ではお弁当によく使っていますよ~~。

 

いつも応援ありがとうございます。 


にほんブログ村

  スポンサーリンク